男の子2兄弟の家って3人目挑戦する人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 17:03:09

    私の周りは次も男だったら困るから挑戦しないって人ばかりだよ。

    • 5
    • 18/06/08 14:42:54

    いや、挑戦したつもり全くない。
    7歳差で出来ちゃったから産んだまで。

    • 0
    • 18/06/08 14:40:54

    女女と産んで男がどうしても欲しいから産み分けしてる友達いるよ。また女だって。なんか産まれてくるの可哀想だよね…

    • 1
    • 768

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 08:45:23

    4歳2歳の息子がいて、三人目妊娠中です。
    周りからはやっぱりそう見られるんでしょうね。。別に選べるわけではないし、主人も私もどっちでも良いから三人目欲しくて普通(産み分けとか何も考えずに)に妊娠しました。
    今9ヶ月で、22週あたりからずっと2人の先生に女の子だと言われているので、間違いないと思いますが・・周りは「女の子で良かったねー!」しか言わないです。妊娠おめでとうとか、三人目良かったね、とかは一切ないです。
    これもし男の子だったら、私何て言われてたんだろう・・って思いますよ。
    自分が生きてきて思うこと、女はめんどくさい。汚い。ドロドロ。
    男の人のさっぱりした人間関係が私は好きですけどね。

    • 10
    • 18/05/23 08:01:50

    >>705
    えー?あなたは子どもが大人になってもつきっきりなの?私は自立できるよう育ててるつもりだけど。マザコンは嫌だわ。

    • 2
    • 18/05/23 08:00:07

    私のママ友、四姉妹が二人いるよ。
    ゼリーや、病院での男の子の産みわけに失敗したっていってた。

    • 1
    • 18/05/23 06:35:26

    遡って見てたら横尾さんと匿名さん必死すぎて笑ったww

    • 2
    • 18/05/23 05:58:39

    女の子産んだら幸せとかその単純な思考が幸せだね。私自身姉妹だけど母は癌で他界してる。父は1人残されてる。
    私の両親は幸せ?違うと思う。
    義母は長男長女と両方いる。元気で明るい。定年して退職金もらって。義父も。どうみても幸せそうだわ。旅行も再々行くし素敵な老後だなと思う。
    私は娘だけど老後押し付けられてもな。と思う。

    • 2
    • 18/05/23 01:24:45

    >>760
    負け組がほざいてる

    • 3
    • 18/05/23 01:17:10

    男男、女女、って同じ性別が続いてるとこは3人目に挑戦する人多い気がする
    私の妹夫婦も、女女って生まれて、どうしても男の子欲しいからって今3人目を妊娠中だ

    • 3
    • 18/05/23 01:13:27

    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし老後は捨てられる負け組ってことで!

    • 2
    • 18/05/23 01:12:18

    >>758
    757さんも…苦笑

    • 1
    • 18/05/23 01:11:17

    >>755
    男女ママだけど男の子ひとりもうめなかったあなたは負け組だと思う。横尾ってただの女の子しかいないママだね、自演むなしくならないの?すごく必死で可哀想…失笑

    • 2
    • 18/05/23 01:08:59

    >>754
    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし男しかうめずに可哀想!老後も捨てられる負け組ってことで!

    • 3
    • 18/05/23 01:08:57

    >>752
    さかのぼってみてみなよ、男の子ママは可愛いか美人が多いって流れに嫉妬して必死に立ち向かう女の子ママとの戦いだったんだから。

    • 1
    • 18/05/23 01:08:31

    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし老後は捨てられる負け組ってことで!

    • 1
    • 18/05/23 01:08:24

    うちの近所にいるよ
    男2兄弟で6年ぐらい間あけて頑張ったけど…男だった。
    3兄弟、ちーん

    • 3
    • 18/05/23 01:07:22

    女の子ママ必死、負け組!

    • 5
    • 18/05/23 01:06:57

    男の子ママはブスか性格悪しか見たことない

    • 3
    • 18/05/23 01:06:29

    >>184
    なるほど

    • 1
    • 18/05/23 01:06:02

    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし老後は捨てられる負け組ってことで!
    >>184

    • 2
    • 18/05/23 01:05:50

    なんで女ママって必死なんだろー。女として産まれて女しか育てず死ぬなんてつまらないから女の子持ち上げたくて必死なのかな?可哀想に

    • 10
    • 18/05/23 01:05:30

    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし老後は捨てられる負け組ってことで!
    >>184

    • 2
    • 18/05/23 01:03:43

    みてわかる通り、やる事汚いのは女だよ。私も娘がいるママだけどやる事汚いし男の子欲しいのは事実だけど、こういういかにも妬みでいじめるトピはどうかと思う。

    • 10
    • 18/05/23 01:03:01

    その逆も多いでしょ
    末っ子の男の子かわいいけどね

    • 5
    • 18/05/23 01:01:38

    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし負け組ってことで!
    >>184

    • 2
    • 18/05/23 01:00:59

    >>740
    先程から流れみてたら女の子ママだね。本当恥ずかし、一緒にされたくないよ~。。

    • 6
    • 18/05/23 01:00:24

    >>184
    納得の結果だけど実際は女の子の産み分けって難しいから男兄弟が多いんだよね

    • 1
    • 18/05/23 00:59:26

    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし負け組ってことで!
    >>184

    • 1
    • 18/05/23 00:59:08

    男の子ママは負け組ってことで!
    >>184

    • 0
    • 18/05/23 00:59:01

    >>737
    うん、女の子ママだとおもうよ、同じママとして恥ずかしいからやめて欲しい。

    • 3
    • 18/05/23 00:58:31

    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし負け組ってことで!
    >>184

    • 1
    • 18/05/23 00:58:05

    勝ち組はわたし

    • 1
    • 18/05/23 00:57:58

    >>691
    本当男の子ママってやる事汚いよね

    • 3
    • 18/05/23 00:57:57

    やっぱり男の子ママはデプスメガネが多いし負け組ってことで!
    >>184

    • 1
    • 18/05/23 00:57:35

    やっぱり男の子ママは負け組ってことで!
    >>184

    • 0
    • 18/05/23 00:57:32

    負け組女親デブスメガネ

    • 1
    • 18/05/23 00:57:14

    負け組女親デブスメガネ

    • 1
    • 18/05/23 00:56:56

    男の子ママは負け組ってことで!
    >>184

    • 1
    • 18/05/23 00:56:42

    男の子ママ負け組哀れ

    • 2
    • 18/05/23 00:56:20

    >>726
    いえば言うほど女の子ママが下がるだけよ?w
    頭悪いわね。

    • 1
    • 18/05/23 00:56:01

    男の子ママは負け組ってことで!
    >>184

    • 1
    • 18/05/23 00:55:31

    男の精子は臭いってことで!
    男の子ママは負け組ってことで!
    >>184

    • 1
    • 18/05/23 00:55:28

    >>723
    たのしそうだな、人の名前つかってくれてありがとな、早くねろばばー、あしたも子育てしろばーか

    • 0
    • 18/05/23 00:54:55

    男の子ママは臭いし負け組ってことで!
    >>184

    • 1
    • 18/05/23 00:54:41

    横尾の勝ちで。爆

    • 0
    • 18/05/23 00:54:29

    >>715
    女は臭いからな

    • 0
    • 18/05/23 00:54:20

    男の子ママは負け組ってことで!
    >>184

    • 0
    • 18/05/23 00:53:54

    >>720
    男の子ママは負け組ってことで!
    >>184

    • 2
1件~50件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ