2008年の5月みんなは何してた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 20:47:04

    いまと変わらず子育てとフルタイムの仕事。

    • 0
    • 18/05/22 20:45:23

    上の子4歳、下の子1歳半。
    マイホーム建てるのに、毎週末ハウスメーカーと打ち合わせしてた時期だなー。

    • 0
    • 18/05/22 20:45:03

    次女妊娠中

    • 0
    • 135
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/05/22 20:44:34

    24歳バツイチ
    3歳の育児と仕事に必死

    • 0
    • 18/05/22 20:42:36

    21歳。大学て遊びほうけてたわ。

    • 0
    • 18/05/22 20:40:43

    28歳。育休中だった。

    • 0
    • 18/05/22 20:32:23

    23歳。上の子が産まれて1歳2ヶ月くらい、実家行ったりとかしてた。上の子は今11歳、小さかったあの頃が懐かしい

    • 0
    • 18/05/22 20:27:18

    ハタチ。長女妊娠中で、まだ入籍認めてくれてなかった父親にビクビクしてた頃かも

    • 0
    • 18/05/22 20:24:29

    転職した先の会社が楽しくて飲み歩きしてた!

    • 0
    • 18/05/22 20:24:13

    母親が亡くなってどん底でした

    • 0
    • 18/05/22 20:20:21

    上の子が産まれて2ヶ月。
    23歳なのに産後太りでおばさん体型になって死にたかったときだわw
    旦那もクッソ野郎だったし。
    10年後も続いてるとは誰も思わなかっただろう。

    • 0
    • 18/05/22 20:08:32

    産後一ヶ月でアタフタしてた。

    • 0
    • 18/05/22 19:54:17

    ゼクシィ読んで婚約指輪探してた頃かな

    • 0
    • 18/05/22 19:44:46

    籍入れた。

    • 0
    • 18/05/22 19:44:22

    新人社員で、社会人の洗礼受けてたわ。

    • 1
    • 18/05/22 19:43:53

    13歳で中1だから部活かな?宿泊学習いつ行ったけなー。6月だったような今頃だったような。

    • 0
    • 18/05/22 19:42:11

    まだ子どもがいなくて、仕事もして充実した日々を送ってた。

    • 0
    • 18/05/22 19:42:03

    ガスガスに働いてた。

    • 0
    • 18/05/22 19:41:51

    子供が来月で一歳だね~って喜んでいる所だろうな。歩き始めて目が離せないだろう。障害があるなんて考えもしなかったよな。

    • 2
    • 18/05/22 19:41:36

    中学二年生

    • 0
    • 118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 19:41:18

    子供が年中
    新しい仕事を始めた。しかし一年二ヶ月後、人生を変える大きな出来事があり、その仕事を辞めた

    • 0
    • 18/05/22 19:40:58

    中学校の部活でひたすら走ってた

    • 0
    • 18/05/22 19:39:42

    一人目の子供が10か月。育児に奮闘したり、ママ友ができたりして、楽しく過ごしてた。あの頃は本当にかわいい赤ちゃんだったなぁ。そんな娘も小5、もう少しで11歳になるよ。

    • 0
    • 18/05/22 19:38:04

    上の子小学1年生でハラハラしながら学校見送ってたな。今は高校1年生。違った意味でハラハラしながら学校見送ってるよ(笑)やってる事が10年前と変わってない。

    • 1
    • 18/05/22 19:34:17

    ママスタでは叩かれるけど悲しい不倫してた。

    程無くポイっとゴミみたいに捨てられ鬱になって屍状態だった。

    あれから10年、結婚して、仕事もしながら何とか生きてる。

    • 0
    • 18/05/22 19:09:13

    1人目生まれたばかりで初めての育児に奮闘してた。約2週間前に10歳になったよ。

    • 0
    • 18/05/22 19:07:11

    子供一歳で離婚した。

    • 0
    • 18/05/22 19:01:22

    2歳のお兄ちゃんと1ヶ月の弟の育児奮闘中!
    今も可愛いけど、あの頃も可愛かったなぁ。

    • 0
    • 18/05/22 18:30:41

    24歳、結婚2年目で昼間だけおしゃれなカフェでパートしてた。
    ママスタをまだ知らない人間だったなぁ。

    • 0
    • 18/05/22 18:09:05

    いつもは高学歴高収入の集まるママスタ
    なぜかこのトピだけ底辺ぽいのが集まってるねw

    • 0
    • 18/05/22 18:08:28

    4人目うんだ

    • 0
    • 18/05/22 18:07:20

    旦那と映画館にデートしてた

    • 0
    • 18/05/22 18:07:03

    高校3年生

    • 0
    • 18/05/22 18:06:43

    来月に結婚を控えてて、マリッジブルーで心身ともに疲れきってた時期かなー。
    当時22歳。

    • 0
    • 18/05/22 18:06:04

    1人目妊娠してた。
    専業主婦だったから毎日ダラダラしてた。

    • 1
    • 103
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 18:05:28

    22才 17才からしてた夜の世界を上がった頃かな?

    • 1
    • 18/05/22 17:59:12

    2008年4月に結婚した
    もう10年
    当時からママスタあったんだね

    • 2
    • 18/05/22 17:54:55

    19歳で専門学校行ってた。

    • 0
    • 18/05/22 17:54:50

    >>99
    全く同じ!若かったなー

    • 0
    • 18/05/22 17:53:09

    就職した年だった。初一人暮らしも満喫!

    • 0
    • 18/05/22 17:51:23

    子供は年長、離婚して1年経って、仕事と家事で毎日ヒーヒー言ってたかも。

    • 0
    • 18/05/22 17:50:37

    私も23才だった
    ちょうど2人目を生んだ月だよ

    • 0
    • 96
    • 下久保ダム
    • 18/05/22 17:49:21

    19歳夜の仕事して遊びまわってた

    • 2
    • 95
    • アムステルダム
    • 18/05/22 17:48:16

    長女が2歳かな。私は26歳。
    シングルマザーでゴールデンウィークにUSJに2人で行った。娘途中で寝てひたすらベビーカー押したりパーク内の飲食店で資格習得の勉強したりしてホテルのチェックインまでの時間潰してた。
    すごく楽しかった記憶らしくて、娘はいまだに2歳に行ったUSJの記憶がある。初めてのテーマパークだったからかな。がんばって連れてった甲斐があるよ。

    • 0
    • 94
    • 早明浦ダム
    • 18/05/22 17:45:34

    私23歳。第二子妊娠中でしたー。懐かしいな〜。

    • 0
    • 93
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 17:39:58

    自分の誕生日に父が亡くなった
    その数年前義理の母は甥っ子の誕生日に亡くなった

    • 0
    • 92
    • 新丸山ダム
    • 18/05/22 17:37:59

    大学2年生。旦那と付き合ってちょうど1年ぐらい。

    • 0
    • 18/05/22 17:36:42

    息子の高校野球父母会の役員引き受けた頃だわ

    • 0
    • 18/05/22 17:31:43

    大学1年の春休み中に付き合った同じ学科の同級生と春休み明けと同時に別れて、共通の友達とも顔合わせるの気まずかったから授業サボりまくってたなあw
    お陰で4年生もガッツリ通ってたから、友達とか後輩にめっちゃイジられてた、、、恥ずかし!!!

    • 0
    • 18/05/22 17:22:29

    >>86
    当時はママスタに出会ってないので人違いにのうです(^-^;
    でも、出産時期同じで親近感です!

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ