バカ旦那のせいで25日まで2000円しかない。

  • なんでも
  • 十勝ダム
  • 18/05/22 13:58:56

旦那が3ヶ月前からちょくちょく朝帰りしたりよく携帯いじってるしおかしいなと思ってたら
一昨日全財産を使い果たした事がわかりました。
全財産、銀行に980万円、家に90万ほど置いてありました。
旦那の財布の中は知りません。
私は欲もそんなないし余計なもの買いたくないケチなので自分の財布には3000円までしかいれていませんし毎日はお金使いません。
支払いのため万札入れても3000円以上余ったら封筒に戻してます。
ところが、キャバクラで1日100万近く
最低でも20万以上は女に使っていたらしく
家のお金も持ち出し使い果たしたみたいです。
結局キャバクラ嬢にも騙されたと知り憔悴しきっています。
今では私の所持金2000円しかありません。
こうなるなら財布に隠しとけばよかった。


食べ物は、冷蔵庫に鶏の胸肉、カレイの切り身、豚肉、野菜類です。

25まで大丈夫なのか不安ですし
まだ頭が真っ白でどうしたらいいかわかりません。
上手く説明できなくてすみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/22 15:09:39

    貯金0であってますか?

    • 0
    • 18/05/22 15:08:43

    高い勉強代でしたね

    • 1
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/22 15:04:49

    主の旦那みたいに免疫ないと歯止めが効かなくなるから
    普段から適度に遊ばせてるわ
    借金作らなかっただけでもまだマシだったね

    • 2
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/22 14:21:36

    これからのことを
    話しましたか?

    目先のことも大事かもしれませんが、
    これからのことを考えるべきです。
    とりあえず、
    主さんが冷静になって
    考えて、
    ご主人と話をすべきですね。

    キャバ嬢なんて、来て欲しいから、
    うまく言うよね?
    客こないと成り立たない商売だよ、
    あちらはあちらのやり方なんだわ。

    ご主人は、純粋だったってことでしょう。


    • 2
    • 16
    • 川辺川ダム
    • 18/05/22 14:17:56

    >>13わたし、まさに主と同じで二千円だよー。主と違って貯金は使い込まれてないけど。さっき、明日集金にくるって連絡が入って今かなり落ち込んでいるわ。

    • 0
    • 18/05/22 14:13:14

    25日までどうするかより、旦那と今後の人生どうするか考えたら?

    • 13
    • 18/05/22 14:12:09

    今までもこういうことあったの?
    いきなりキャバクラにハマって全財産使い込むって相当アホだよ。
    離婚するわ

    • 8
    • 18/05/22 14:11:05

    私なら急な集金とか何もなければ25日までは乗り切れる。
    けどなんかそういう問題じゃないよね、旦那さん。

    • 4
    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/22 14:07:40

    本当??
    もはやお金の問題じゃないね
    旦那さんの親いる?
    主さんの親に言うよりは旦那さんの親の方がまだマシだよね??
    25日まで食べるのはとりあえずカード払いでもいけるだろうけど、
    それ以外の問題が大きすぎるよ

    • 0
    • 11
    • フリーダム
    • 18/05/22 14:07:07

    良く冷静だね。
    私だったら発狂してるよ。旦那の親には
    絶対言ったほうがいいよ。

    • 5
    • 18/05/22 14:06:51

    25日なら余裕
    我が家は来月5日まで2065円(笑)

    • 2
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 14:05:41

    旦那の親と主の親に連絡してお金かしてもらおう。
    だまされたって だまされてないよ。あっち商売だし。

    • 4
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/05/22 14:05:07

    25日なら大丈夫じゃない?
    子沢山だったり集金なければ

    • 1
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/22 14:04:28

    本当の話?
    だとしたらやばいね。
    でもお米、パスタ、麺類とかあるならいけるよ!
    25日まではどうにかなったとしても全財産がないとか終わったね。
    クソ旦那だわ。

    • 4
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/05/22 14:04:16

    互いの両親にも相談。旦那の親には旦那を叱ってもらう。

    • 1
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/22 14:03:54

    旦那の親にお金もらうべし

    • 3
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 14:03:54

    高収入の旦那さんならまたすぐ貯められるだろうけど、心の傷が深いな

    • 1
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/22 14:03:33

    すごく冷静みたいだから25日まで大丈夫でしょう

    • 0
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/05/22 14:03:03

    がんばれーp(・∀・`)q

    • 1
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 14:00:35

    ほんとなら、衝撃的過ぎて、言葉が出ないわ・・

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ