辻ちゃんが自撮り載せない

  • なんでも
  • きょん
  • 18/05/22 10:50:59

どうしたんだろ?前はほぼ毎回載せてたのに!アンチじゃないよ。同い年で似た年齢の子いてペットいて、他の芸能人みたくインスタ映えの料理じゃなくて親近感あるし行くお店も似てるから前からブログ見てます。なのにここ最近まったく辻ちゃんの写真がないんだよね!気になるな…


アンチはコメントしないでね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/22 12:26:12

    >>30
    実物、赤黒い

    • 0
    • 18/05/22 12:08:56

    >>2
    4人目なら自撮り載せられるよね

    • 0
    • 31
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/22 11:58:07

    このトピ見て久々に見たけど、なにあの悪魔感。鼻やばいな

    • 1
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/22 11:54:40

    昨日街で見たけどなんも変わってなかったよ?
    たまたまじゃない?

    • 0
    • 18/05/22 11:52:14

    今はブログ見てないけど、そうやって急に自撮りしなくなってアンチがざわざわする流れって過去にも何度かあったよ。
    大体はファンに内緒で韓国旅行してるかダウンタイム中だった。

    • 0
    • 28
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 11:26:53

    >>26
    写真を載せない方がアンチも少しは減るんじゃないかとか?

    • 0
    • 18/05/22 11:26:20

    メンテナンス=パーティー眼鏡

    • 3
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/05/22 11:25:48

    >>20
    恐いならブログ書かないでしょ。

    • 3
    • 18/05/22 11:24:06

    整形お直し中

    • 5
    • 18/05/22 11:23:30

    シワの修正にだんだん時間かかるようになったからよ
    テレビと違うもん

    察してあげなよ、テレビだと年相応だよ
    もうお馬鹿な可愛い辻ちゃんキャラも老いには勝てない
    ただの痛々しいバカなおばさんになっちゃった

    • 4
    • 23
    • 田子倉ダム
    • 18/05/22 11:22:10

    メンテ中

    • 1
    • 18/05/22 11:21:53

    >>13
    気にしてたらきりがないでしょ(笑)

    • 3
    • 18/05/22 11:20:28

    やっすいフードコートばかりの主

    • 0
    • 20
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 11:16:32

    アンチが怖くなったとか?私は何も見ないからよくわかんないけどアンチが多いのは知ってる。

    • 2
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 11:08:07

    あっお直し中なんで、至るところが腫れておりますのでね

    • 0
    • 18/05/22 11:08:02

    >>11でもいつもと雰囲気違ってたね

    • 0
    • 18/05/22 11:06:39

    昨日普通に買い物してたよ。マスクしてたけど。

    • 2
    • 18/05/22 11:06:33

    >>12そうだけどこんだけブログに載せてて急になくなるのは不自然だと思うよ

    • 0
    • 18/05/22 11:05:25

    >>13ええ!いいなぁ!元気そうだった?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/05/22 11:01:48

    土曜日だったかな?マスクもしないで普通に家族で歩いていたよ。
    芸能人って隠れるイメージだけど、辻さんって全然気にしていないよね。

    • 3
    • 18/05/22 10:58:46

    別にいいのでは?他人事に首を突っ込まない。

    • 5
    • 18/05/22 10:58:26

    母の日の写真が最後だね

    • 0
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/05/22 10:57:37

    お直し中?

    • 4
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/05/22 10:56:45

    >>3 確かに(笑)ファン以上に詳しいよね。アンチに聞いた方がもっと詳しい情報貰えるよ。

    • 0
    • 18/05/22 10:56:41

    >>3いやそこまでじゃないしただどうしたのかなって。アンチだって妄想じゃん

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/05/22 10:56:30

    花粉症?目が腫れて写真のせれないとか?

    • 0
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/22 10:56:18

    アンチって、芸能人からしたらファンだよね。
    自分を叩くことによって宣伝してくれたり、ブログの閲覧数増えたり、話題に上がるだけでも芸能人は嬉しいからね。感謝されてると思うよ。

    • 4
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/22 10:56:17

    結膜炎とかでカラコンつけれないとか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/22 10:54:57

    アンチはコメントしないでね
    って書いてるけどファン以上に
    辻ちゃんの事を知ってるのは
    アンチだよ!
    アンチに聞いたらいいと思う

    • 4
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/22 10:54:44

    4人目か、整形ダウンタイムかな~?

    • 1
    • 18/05/22 10:53:21

    つわり!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ