旦那が浮気してます。

  • なんでも
    • 72
    • 手取川ダム
      18/05/30 23:31:32

    不貞行為が分かった時に、4人の場を設けてと旦那に言いましたが言わない!俺は行かない。相手にも言わないと言われました。
    もちろん相手の旦那さんには謝罪するつもりでいました。
    旦那から相手の女に言ってもらうしかないので、これは無理だなと。
    なので弁護士さんにお願いしました。

    私としても向こうの旦那にバレてほしいですが、相手の女がどうするかなと。
    弁護士さんから通知が言って、多額の慰謝料請求等が書いてあるので旦那にバレずに事を進めるのは無理なのかなとも思いますが、バカな相手なので弁護士さんからの通知も無視する可能性があるなと思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ