小4小1の自転車2人乗り兄弟 コミュニティバスにはねられケガ 運転手「飛び出してきた…」

  • ニュース全般
  • 奥只見ダム
  • 18/05/22 07:15:03


 21日夜、岐阜県各務原市で市のコミュニティバスが、自転車を2人乗りしていた男子小学生をはねる事故がありました。男子小学生はいずれも軽傷です。

 21日午後7時半ごろ、岐阜県各務原市各務船山町の道路で、小学4年生(9)と1年生(6)の兄弟が二人乗りする自転車と市のコミュニティバスが出合い頭に衝突する事故がありました。

 この事故で小学生の兄弟は軽いケガをしました。

 当時、コミュニティバスは、業務を終えて車庫へ戻る途中で乗客はおらず、男性運転手(53)にケガはありませんでした。

 現場は、市道が交わる丁字路で、男性運転手は「自転車が飛び出してきた」と話していて、警察は事故の原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 07:48:17

    午後7時半、小4と小1が2人乗りね。
    普通じゃあり得ないけど、親は何してたんだろ。

    • 22
    • 14
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/22 07:45:01

    >>5
    いやいや、車の運転は圧倒的に女の方が下手くそ多いし。

    • 2
    • 18/05/22 07:44:10

    しつけてない親が悪いね。

    • 12
    • 18/05/22 07:43:50

    夜、小学生、二人乗り、飛び出し…… クソガキだな

    • 30
    • 18/05/22 07:42:09

    >>8
    んだんだ

    • 1
    • 18/05/22 07:41:20

    放置子

    • 14
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 07:41:15

    二人乗りだし夜だし…親は何してたんだよ

    • 25
    • 18/05/22 07:37:57

    >>5 男の子関係ないでしょ。問題は躾けられてない子供。

    • 30
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/22 07:33:32

    夜7時半とか…放置子

    • 15
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/22 07:33:05

    運転手さんかわいそう
    ケガだけでよかったね

    • 16
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/22 07:29:32

    これだから男の子は迷惑‥‥

    • 5
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/05/22 07:27:40

    ついこの間青信号車で渡ろうとしたら男児2人が赤信号無視で突っ込んできたわ。あと5秒早かったらひいていたと思う。自転車すごい飛ばしていた。
    あまりの驚きにクラクションも鳴らせなかった。。本当やめてほしい。

    • 19
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/05/22 07:25:54

    日頃から二人乗りしてた気がする。

    • 19
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/05/22 07:22:29

    夜7時半に自転車の二人乗りする小1と小4。

    バスの運転手の証言通り飛び出しっぽい感じするけど、児童相談所も介入して、親が一番責任重いも思う

    • 33
1件~15件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ