日大の悪質タックル事件、変な流れだね

  • なんでも
    • 1829
    • 丹生ダム
      18/05/22 19:51:39

    >>1811
    世間知らずだね。
    全国大会優勝するような選手でも、先輩やコーチや監督が気に入らないと平気で外すんだよ。
    理不尽だらけだったんだと思うよ。
    スポーツ推薦で合格した選手が監督についていけないからって部を辞めたら大学も辞めろって言うくらいだもん。
    どれだけ理不尽だったか、同じ体験しなきゃ分からないの?
    大学やめるか、やるか、しか無かったんだと思うよ。
    それは自分の人生棒に振るか、やるか。
    そんな選択を簡単に出来る人なんかいないわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ