反抗期、どう接してますか?

  • 中学生以上
    • 6
    • 下久保ダム
      18/05/22 23:10:43

    うちは男の子だけど似たようなもんだよ。
    無視されるから
    「反抗期だから話したくないのかな」って呟くと、「うん。今反抗期だから後でにして」って返事が来る。
    「うん」「はい」「分かった」の返事の方が短くて早いだろうに。

    とりあえず、腹は立てど普通に声はかけるよ。
    どんなにイラついても無視はしない。
    子供から声かけてくれた時はクールぶって返事したり、あっさり目にしてる。
    くどいとウザがられるから。
    反抗期の攻略が楽しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ