嫌いな人がわかってしまう正直ママ

  • なんでも
    • 68
    • 九頭竜ダム
      18/05/21 11:42:12

    でもそういう態度毎回出してくるなら、なんかあったの?って聞いてほしい場合もあるよね。なんかそういう人いたよ。自分からは言い出さないけど、なんか変な雰囲気出して、どうしたの?って聞いたら実はね~って話しだす人。

    てかその前に、ある人の話を分かるように誰かにしゃべる時点で主の方が変だと思うけど。普通名前伏せてこういう事あって~くらいまでじゃない?
    しかも相手が批判的な返しをしてるとこみると、いい話じゃないんだよね。
    主はその言われたことだけ話してるんだよね。それってようは告げ口に近い感じじゃないの?主は中間役みたいなことしててさ。
    話題になった人があなたのお友達に直接しゃべったわけでもないのに、いらないことしてるって思わない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ