嫌いな人がわかってしまう正直ママ

  • なんでも
    • 63
    • 匿名
      18/05/21 11:11:21

    >>44じゃあ正直にあの人どうでこうで最悪!って言われたら納得ですか?
    余程嫌な思いされたから、ニコニコ聞いてられないんじゃない?
    自分の問題だからと言わないんですよ。
    他人の批判や文句ばっかり言ってる人は仲間を増やそうと、つまらない事や妄想で盛り上がって楽しんでます。
    私の友達にもそのママに似た人がいますが、嫌いな人の事は事務的な事しか話さないようにしています。
    私もそうして欲しいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ