西野七瀬に文春砲! ディレクターを自宅マンションにお持ち帰り&お泊まりデート×2

  • ニュース全般
  • 高見ダム
  • 18/05/21 04:30:59


2018年5月19日、乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りしていたことが週刊文春の報道で分かりました。

西野七瀬とワイルド系ディレクターがお泊まりデート

2016年4月24日、仕事終わりに西野+男2人の計3人でデートをしていたそう。
その後、1人と別れて2人でタクシーに乗り西野七瀬さんの自宅へ向かったそうです。

翌朝の午前6時ごろに男が西野宅から出てくるのを週刊文春の取材班が目撃していたと報じられています。

また1週間後の午後8時ごろにも男が西野宅へ。5時間ほど滞在していた男性は深夜1時ごろに西野七瀬さんと2人で外出し、タクシーでどこかへ出かけていたそうです。

2016年10月4日、写真集イベント終わりの食事会に西野七瀬さんが逢瀬を重ねていたディレクターの男も出席していたそう。

週刊文春の取材班は一度、女子会のさなかに西野直撃を試みたが逃げられていたそうで、何度か突撃取材を試み、ようやく直撃取材に成功して、西野七瀬本人とディレクターの男について質問を投げかけたそう。

この突撃取材の様子が上記の動画に収められていますが、西野七瀬さんは取材には全く応じず、終始無言を貫いている様子がわかります。

西野七瀬さんと本人の自宅で会っていたディレクターの男は、数年前まで日テレ系列のアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたディレクターだそう。

西野七瀬さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48が出演していたことで話題となった「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたそうで、2人の出会いは「NOGIBINGO」だったのではないかと言われています。

西野七瀬に文春砲!ディレクターを自宅マンションにお持ち帰り?Twitterで「ショック」の声が続出【乃木坂46】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/21 21:06:47

    【乃木坂46の自宅】西野七瀬さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=346

    • 0
    • 18/05/21 16:20:55

    あらま
    乃木坂の清楚なイメージが…

    • 1
    • 18/05/21 16:13:50

    なんで今更?

    • 0
    • 18/05/21 16:08:58

    秋元系終了の後押しありがとう文春さんw

    • 1
    • 18/05/21 16:00:55

    口元ゴリラのこの子推されてたけど性格悪そうだったしやっぱりこういう子なのねって感じw
    乃木坂も一部のヲタに人気なだけだしもう終了に近いのかもね~

    • 5
    • 18/05/21 15:56:53

    >>10うわぁぁぁまさに人の不幸は蜜の味って感じだね

    • 2
    • 18/05/21 13:37:57

    2年前の事を今さら記事にするの変なの

    • 0
    • 18/05/21 13:36:02

    >>10逆にみんな怒りだろうね

    • 3
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/05/21 13:32:34

    うわーバレちゃったね可哀想w
    枕で仕事増やすつもりが減ってやんのww

    • 5
    • 18/05/21 13:29:22

    枕営業なんだろうな。って読んでて思った。

    • 7
    • 14
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 10:54:57

    枕営業?さすが、金と欲望に汚れた芸能界

    • 8
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/05/21 10:53:32

    >>12ななみんのはきっと違うよね?

    • 2
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/05/21 10:51:25

    これ来月に続報あるんだよね…
    文春は第一弾より次が怖いんだよなぁ
    まさか不倫とかじゃないよね乃木坂不倫多いイメージある…

    • 2
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/21 07:28:24

    >>10松村沙友理の不倫路チューが出た時の西野七瀬

    • 1
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/21 07:26:51
    • 0
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/21 07:21:57

    ティラミスってのが腹立つ子か

    • 0
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/05/21 07:19:53

    この子、鼻の下から口元がブスなんだよね…

    • 14
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/21 06:45:38

    枕してセンターを維持してるのかなって思っちゃう。

    • 12
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 05:24:42

    野村周平とドラマ出てた子だよね?
    ブサカワってやつ?人気なの?普通にぶすって思った。

    • 5
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/21 05:18:40

    >>3
    私、乃木坂わりと好きなんだけどなんでこの子が人気あるのか理解できない。少し出っ歯っぽく見えるんだけどそれを気にしてるのか口を開けずにモゴモゴ喋るから何を言ってるのか聞き取りにくいし、いつ見ても妙な薄ら笑いを浮かべてるか無表情でボーッとしてるから覇気がなくて辛気くさい。

    冠番組でMCのバナナマンから何かを振られても全く打ち返そうともせず、投げられたボールがキャッチャーミットに入るのをただ打席に突っ立って見てるだけって感じで気の利いた事も言えないし、あのバナナマンが困った感じになってる。暗くてどうしようもないから「この子は本当に乃木坂に要るの?」と思ってる。

    • 7
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/21 05:12:43

    みんな彼氏くらい居るだろけど
    ただルールがあって守ってる人はどう思うかね
    やるならせめてバレないようにしないと
    てか枕?

    • 11
    • 3
    • 土師ダム
    • 18/05/21 05:02:48

    人気が出るのを待って出したスクープ
    センターnon・noの専属モデル女優CM多数
    この人は初期のヤンキーぽいキャラから変えて可愛くないのに大人しいキャラで売ってたからファンのショックは凄いよね
    今まで他のメンバーのスキャンダルを解雇しろ!辞めろ!って叩きまくってた西野ヲタ達が、なぁちゃんを守ろう!ってやってて人気メンは叩くな不人気メンは叩かれてもいいみたいなのが理解できない(笑)

    • 8
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/21 04:49:21

    なんで2年前の話しなのに?

    • 3
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/05/21 04:37:52

    別にいいじゃん
    彼氏がいる部屋に連れて帰ったわけ違うし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ