【悲報】坂口杏里さん、ごく普通にデリヘルで働いてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 12:20:09

    尻は汚い、ツメは汚れや埃が詰まってる、マン毛が汚い、乳首は長く黒くカルパスのよう。とてもじゃないけどAVやデリヘルで働ける体じゃないんだよな~汚すぎて。

    • 5
    • 18/05/21 12:08:33

    >>226
    高くない?!

    • 2
    • 18/05/21 11:44:25

    60分70000円
    120分150000円
    安いな。

    • 0
    • 18/05/21 11:00:17

    >>204
    小向美奈子みたいには
    ならないでほしい。

    • 2
    • 18/05/21 10:59:01

    >>213
    育てたも何も、もう成人してるからね。
    親の義務は終えてるよ。

    • 4
    • 18/05/21 10:56:43

    此処って昔、個室の高級ヘルスだったクリマジの系列なん(。-ω-)?

    • 0
    • 18/05/21 10:56:17

    >>9
    きっとそうだよね思う

    • 0
    • 18/05/21 10:55:07

    顔はあそこまでやりすぎなければ、
    ふっくらしてた頃はそれなりに可愛かったのに。
    あのくらいでやめとけば、ちょい役とかならテレビでも舞台でも通用したよ。何に影響うけてんだかハーフ顔を目指して改造しまくってからおかしなことになった。

    • 13
    • 18/05/21 10:49:07

    >>216 さらにあの尻でw
    そもそもの勘違いってある意味生きるのラクだと思う

    • 0
    • 18/05/21 10:46:51

    むしろ何も考えてなさそう、
    お金と遊ぶことだけ。
    いくら親子関係に何かあったって、ここまでになることは無いと思うから本当に何も考えてなさそう。

    • 2
    • 18/05/21 10:46:29

    1番安くても7万!!!

    • 0
    • 18/05/21 10:46:24

    1番安くても7万!!!

    • 0
    • 18/05/21 10:46:12

    あの顔で?w

    • 3
    • 18/05/21 10:44:25

    私って人気者♪って笑ってそう

    • 1
    • 18/05/21 10:43:25

    もう自暴自棄になってそう

    • 1
    • 18/05/21 10:35:31

    そりゃー親も悲しんでるやろうね。
    でもこんな風に育てたのは坂口良子だし。
    一人で生きれるように(デリヘルとかせずに)育てられなかったのは親の責任。坂口良子が悲しむ悲しむって、悲しむのは娘の素行ではなく自分の不甲斐なさと思うわよ。

    • 8
    • 18/05/21 10:31:19

    >>201
    動画はどこで見たの

    • 0
    • 211

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 10:19:41

    >>175

    亡き坂口良子様の娘さんらしく振る舞えないのかしらね。

    この考えは違和感があるなー

    • 1
    • 18/05/21 10:18:17

    >>176
    片親で彼氏も作ってたから強く言えない部分があったのかな?
    けどお兄さんはまともなんだよね?

    • 0
    • 18/05/21 10:16:27

    >>207
    男もネタ作りの為に行くんじゃないの?
    ケツ汚いのもネタの1つだよ。

    • 0
    • 18/05/21 10:15:20

    >>196
    お尻汚いのに高いね汗

    • 1
    • 18/05/21 10:11:24

    料金おったまげー!!

    • 4
    • 18/05/21 10:09:43

    テレビ出てた時はバカキャラだったけど、
    救いようの無い馬鹿だったとはね

    • 7
    • 18/05/21 10:08:47

    そのうちクスリで捕まりそうだけど口が軽そうだから売人から嫌われそう

    • 5
    • 18/05/21 10:07:45

    自傷行為だよね。
    なんでこんなに病んだんだろう。

    • 1
    • 18/05/21 10:07:25

    頑張ってほしい

    • 2
    • 18/05/21 10:04:17

    さっき動画見てきた。

    なんだろう、この子ってこの仕事嫌いじゃないなって思った。
    なんか楽しそうだった。

    • 0
    • 18/05/21 10:03:31

    でも、やってしまったら小峠と兄弟って複雑じゃない?

    • 5
    • 18/05/21 10:03:25

    >>189
    そこまで女をダメにする魅力のあるホストも現実にいる。
    貴女は出会ってないから何とでも言えるんだよ。
    貢いでる本人だって・・バカは承知。
    惚れた男に抱いてもらう幸せ。。。
    それが女の性。
    もっとも結婚前の若い独身女は痛いけど。

    • 0
    • 18/05/21 10:02:40

    あらま。でもなぜ神戸? 来ないで欲しかった。

    • 2
    • 18/05/21 09:59:28

    とにかく美容や服やと遊ぶ金欲しさに生きてる感じ。
    それでしか自分を保てないんでしょ。
    20代、元有名芸能人ってだけで人は集まる。
    ただ、これから歳をとった時にどうする?
    稼げなくなり周りの人もどんどん離れていく。
    こういう業界に居ても未来の目標があってしっかり金貯めてる子も居るけど、この子はすべて散財でしょ。
    今は良くても10年後、思いやられる。

    • 3
    • 18/05/21 09:59:07


    通常料金       
    60分 70000円      
    90分 110000円 
    120分 150000円 

    気軽にサラリーマンやらが使える金額じゃないね。

    • 4
    • 18/05/21 09:53:51

    何で神戸なの?

    • 1
    • 18/05/21 09:53:30

    料金ー!

    • 2
    • 18/05/21 09:52:19

    暗黙の了解なんだよ。
    本番禁止は建前だけ。
    あとは二人の成り行き。
    女だって仕事とはいえ触られて濡れてくれば・・・
    最後も許して大金おねだりとかあるよ。
    結局は売春婦。

    • 4
    • 18/05/21 09:48:48

    >>189
    でも坂口杏里は加害者側ではないと思うよ。
    あなたにはそこまで坂口杏里の人格を否定する権利はないと思う。

    • 8
    • 191
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/21 09:46:45

    高っ!
    金額見てビックリ!

    • 1
    • 18/05/21 09:43:46

    これ本当に本人?
    なんか顔違うような気がする
    輪郭と目は特に
    また整形したのかね

    • 3
    • 18/05/21 09:43:37

    ホストのなにがいいんだか理解に苦しむ。
    というか、自分もキャバ嬢と風俗なら客なんか全員金にしか見えないのと全く同じってわかんないんかね。
    20代後半にして男の趣味が悪すぎるから金で買えるイケメンやらチヤホヤしてくれる人にしか興味がわかないんだろうな。
    ブスで頭も悪くて男の趣味も最悪なんてどんだけ悲惨なのよ。
    死刑囚の木嶋かなえのほうがはるかに知的で魅力的にに思えてならない。

    • 8
    • 18/05/21 09:42:41

    AV出てなかったら興味本位で行く人いたかも。
    もう見てるから最初の話題だけで、客来ないでしょ。

    • 3
    • 18/05/21 09:38:00

    >>186
    それが余計に切ない。

    • 4
    • 18/05/21 09:36:04

    >>181 しないって!本人幸せで楽しんでるんだから(笑)

    • 0
    • 18/05/21 09:35:54

    興味本位で行く人いそうだね

    • 0
    • 18/05/21 09:35:22

    美乳?

    • 1
    • 18/05/21 09:35:20

    世の中に金持ちはいっぱいいるからネタで行くやついるだろうね~
    で、抜いた後キャバとかで隠し撮りした動画見せびらかして下品な飲み方してそう
    で、金持ってるからその動画から悪い事して金儲けしそう。
    なんなら坂口杏里をひっぱってきて荒稼ぎしたり。

    • 5
    • 18/05/21 09:34:42

    根っからの淫乱だったんだね。
    知的障害は性欲強い子多いから。

    近所の知的障害女も行く先々で妊娠してきて中絶繰り返してるとか。

    • 3
    • 18/05/21 09:34:31

    この人、近い将来自殺とかしそうな気がするんだよね。

    • 4
    • 18/05/21 09:32:08

    高すぎ!

    • 0
    • 18/05/21 09:31:22

    何人もが言ってるけど、知能が障害レベルで低く、生活設計とか自分で考える事ができないようだね。

    母からの貯金をホストに散財したり、AVやデリヘルだって短絡的にその場しのぎで稼いでも、この先もずっと映像は残るのに。
    他人だけど見ていてハラハラする。

    • 1
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ