性病。知恵を貸してください。

匿名

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

18/05/21 02:02:53

数年前おりものが変だな、と思って
婦人科に行ったらクラミジアでした。
身に覚えもなく、ショックで泣きながら主人に浮気したのか問い詰めても身に覚えがない、と言われるだけでした。そこの婦人科で、夫の分まで処方薬を出してもらい2人で内服しました。
今回、下腹部痛やピンク色のおりものなどの
症状がでて婦人科で検査をし
明日、結果を聞くため受診します。
もし、またクラミジアだったらどうしよう。
以前も、主人に逆に浮気を疑われ嫌味を言われながら薬を内服してもらいました。
もしクラミジアで明日行くクリニックが
主人の分まで処方してくれなかったら
どうしよう、と眠れません。
クラミジアが発覚する前には骨盤腹膜炎になり
その時も浮気を疑われ、散々嫌味を言われています。(無実です。)
もし、陽性だったら、のときのアドバイスをください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。