ランドリーでカーペット丸洗い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/09 14:21:56

    それはクリーニングに出した方が良いと思いますo(^-^)oうちもよく3畳のカーペットをクリーニングに出しますが,うちが頼む所は4千円ぐらいかかります(T_T)お気に入りじゃなければ安めのを買った方が良いかもしれないですよ♪クリーニングに出しても酷い汚れはあまり落ちてないし,毛も寝たままですからねo(><)oうちは安いのを買って頻繁に交換してます!

    • 0
    • 05/10/09 14:10:32

    チプデの柄で、毛は短いです。裏はホットカーペットのような生地になってます。
    表示ではドライは×で、
    カーペット専用のクリーニングをお願いしますとあります。
    洗濯機じゃやはりまずいですかね&#x{11:F999};

    • 0
    • 11
    • どんな
    • P900i
    • 05/10/09 13:40:09

    カーペットか詳しく教えて。

    • 0
    • 05/10/09 13:26:27

    近くのランドリーは洗濯機は30㌔のあるんだけど乾燥機は20㌔のしか無かったからどうかな~?と思ったんだけど…3畳なら洗えそうだね。いちかばちか試すのはダメだよね?

    • 0
    • 9
    • 手あらいなら
    • KDDI-KC32
    • 05/10/09 13:16:50

    多分むり?

    • 0
    • 05/10/09 13:15:59

    表示には手洗いと書いてあります。

    • 0
    • 7
    • 洗えるカーペットだよね?
    • P900i
    • 05/10/09 13:13:06

    うちは洗うよ。2畳の毛足が3センチくらいあるやつだけど洗えたよ。8~10キロの洗濯機で出来たよ。主さんのはもっと大きいかな?

    • 0
    • 05/10/09 13:07:14

    3畳なんですが、洗えますかね?クリーニングに出そうかと思ったのですが、結構高くて・・・
    ランドリーの中じっくり見た事なかったので気づきませんでした。

    • 0
    • 5
    • モモコ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/09 13:07:10

    ウチ洗う。
    洗濯⇒700円
    乾燥⇒300円

    • 0
    • 4
    • 洗えますよ
    • N900i
    • 05/10/09 13:05:20

    確か3○○円くらいだった

    • 0
    • 05/10/09 13:03:17

    洗える洗濯機があるなら対応してる乾燥機もありますよ~

    • 0
    • 05/10/09 13:01:32

    一番大きい洗濯機で洗えるとは思うけど、乾燥機はあるかな?乾燥機って洗濯機よりも容量少ないよね。

    • 0
    • 1
    • 洗うくらいなら
    • P901i
    • 05/10/09 12:58:55

    買い替える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ