2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 54
    • 寒河江ダム
      18/06/20 12:06:01

    >>51 50です。親御さん来てるのが5分の1とはすごいなぁ...私が行った説明会は殆どが親と一緒だったな。親だけもチラホラいたけど本当に数える程。また今週の土曜日違う学校行ってきまーす。娘は絶賛期末テスト中...本当におパカなので行ける高校が限られているから頑張って欲しいんだけど。中々点数や内申点くれないので有名な学校(地域)なので気が気じゃありません。てか、皆のところはいつから期末ですか?。ウチは5月18日(五教科を1日で)に中間テスト、6月2日に運動会、6月19日~21日期末テスト...こんなハードスケジュールありなのかなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ