カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/05/19 12:18:47
>>1622 入るのがすごく難しいイメージ
19/05/19 13:43:08
>>1623さん >>1624さん ありがとうござます。 募集定員はとても少なかったです。 中二で学校選びを少し考えてみようかなと思っているところです。 まだすごくやりたい!という事も決まっていないのに、専門に行くのもどうなのかと悩んでいます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/05/22 02:37:39
>>1626 高等専修学校は、確かに専門的な勉強をおもにしてるようですね。 (学校にもよるのかもですが) 今、中2なら、いろいろ見学など行ってみるのも良いですよ。 うちは、中2の時に志望してた高校が、 中3になって他の高校の見学に行ったら、そこに志望校変更したりしたので。 行きたい高校が見つかると良いですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:40:18
23
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1623 元文
19/05/19 12:18:47
>>1622
入るのがすごく難しいイメージ
No.1626 寿永
19/05/19 13:43:08
>>1623さん
>>1624さん
ありがとうござます。
募集定員はとても少なかったです。
中二で学校選びを少し考えてみようかなと思っているところです。
まだすごくやりたい!という事も決まっていないのに、専門に行くのもどうなのかと悩んでいます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1630 主 康元
19/05/22 02:37:39
>>1626
高等専修学校は、確かに専門的な勉強をおもにしてるようですね。
(学校にもよるのかもですが)
今、中2なら、いろいろ見学など行ってみるのも良いですよ。
うちは、中2の時に志望してた高校が、
中3になって他の高校の見学に行ったら、そこに志望校変更したりしたので。
行きたい高校が見つかると良いですね。