2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 1618
    • 平成
      19/05/09 23:18:39

    >>1617
    去年参加したときには親御さん一人はいませんでした。子供同士か親子で来てましたよ。
    どれくらいの合同説明会かは分かりませんが、私が参加した説明会は県内の私立公立がほぼ参加するものだったので、とにかく回りはザワザワして先生の声が聞き取りづらいし人多いしでとても疲れました。
    今となっては行かなくてもよかったかなぁと思います。
    成績表ですが、辞さんが大丈夫そうなら通知表のコピーや模試の結果など持っていくといいと思います!
    高校によっては大体の合格ラインを教えてくれますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ