2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 1567
    • ビール
      19/03/20 17:11:53

    >>1557

    1541、1542です。
    ありがとうございます。
    同級生のママ友には素直に気持ちを吐き出さず、こちらで書き込みをしながら気持ちを整理してきました。

    進学先を決める時、合格した私立高校のうち1校は駅近の1学年600人からのマンモス高、学力特待で勉強漬けの3年間。もう1校は駅から離れていますがレベルは同じ、特待はない中高一貫の高入生で定員80人、学年で240人です。息子が選んだのは後者でした。部活も制限なくできることも大きかったようです。

    人としても大きく成長できる高校3年間になるように、親としてもまたサポートしていきたいと思います!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ