2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 1289
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/28 12:25:01

    地域や人気によってなんだろうけど、10数人しか不合格にならない高校と100人前後不合格になる高校、色々だね。

    神奈川の平均倍率は約1.2倍(120人受けたら20人不合格、だいたい300~受け入れが多いのかな?そうすると60人前後は不合格)だけど、なんだから不合格が多い気がする。
    高校合併ばかりしてるけど、もう少し公立に入学しやすくしてほしいな。
    一生懸命頑張って来た子どもたちの努力が報われてほしい。

    他の県の、これから発表の皆様、どうかみんなに満開の桜が咲きますように!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ