自営業の人とは結婚したくないって何で?

匿名

佐久間ダム

18/05/20 06:44:30

成功した自営業者ならその辺のサラリーマン家庭よりよい暮らしできるよね?
老後が不安っていうけど儲かっているときに貯金をしておけば良いでしょ?
確かに儲かっていない自営業もあるし、起業成功率は10%未満とか言われているけど、ママスタにいる旦那さんが自営業の人って良い暮らししている人が多いよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 佐久間ダム

    18/05/20 07:25:47

    >>5
    確かに儲かっている自営業の方って仕事や お付き合いで忙しそうなイメージがあります。

    友達が地元では有名な和菓子屋さんの娘でしたが、家族旅行の計画を立てていても お葬式が入ると旅行キャンセルしたり、父親だけ先に帰宅するような旅行ばかりだったと言っていました。
    お金はあったみたいですが。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。