宮崎あおいってそんなに悪いことしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 20:51:48

    批判コメントみてわかったわ。
    嫉妬だね。
    結婚して間もないのに浮気して女優の妻がいるのに仕事場でもあるメディアに楯突いた元旦那だったのは事実なのに、その事を考慮せずに宮崎あおいの不倫!としか言えないヤツは頭おかしい。
    お前らより確実に可愛いし魅力的だから岡田くんみたいな人と巡りあったんだよ。

    • 2
    • 55
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/19 18:58:58

    不倫はどうでもいいけど元々好きじゃない

    • 2
    • 54
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/19 18:51:43

    >>48
    普通に週刊誌で抜かれてたけど(笑)文春に。
    当時スポーツ紙でも載ってたよ?

    • 0
    • 18/05/19 18:49:37

    引退したらいいのに。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/19 18:44:51

    >>48
    週刊誌に不倫って撮られてたような気がするけど

    確かにただの友達だったとしても二人きりだとカップルで書かれたりすることもあるけどこの二人は再婚してんだから不倫は事実だよね

    • 0
    • 18/05/19 18:40:34

    >>48
    結果、宮崎は高岡と離婚して程なく岡田と再婚してるから、言わずもがなでしょう。

    • 2
    • 49
    • 佐久間ダム
    • 18/05/19 18:39:25

    誰も実際自分の目で見たり聞いたりしてないのにみんな熱いな(゜゜;)
    純情路線で売ろうが炎上商法で売ろうがそれは戦略なんだから実像と離れてても別に良くない?
    あほくさ

    • 0
    • 48
    • 川辺川ダム
    • 18/05/19 18:24:11

    >>43
    元旦那のリークだけでしょ。写真撮られた訳でもなく週刊誌がスクープした訳でもなく。ただ岡田と楽しそうに話してるのみて妬いて作った話の可能性もあるよね。

    • 1
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/19 18:11:18

    お鼻が気になる

    • 1
    • 46
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/19 18:09:16

    たぶん自分のこと女王様だと思ってる。ナチュラルで可愛い感じを売りにしてるのに整形失敗おばけ。

    • 3
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/19 18:08:44

    お似合いのカップルだなと思うよ

    • 1
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/05/19 18:00:16

    悪いことというより、魅力がない。10代の少女としては可愛らしいお顔だけど、大人の女性としては魅力感じない。

    • 3
    • 18/05/19 17:55:51

    >>39
    不倫がバレた時に潔く認めたら良かったんだよ。宮崎も岡田も。
    当時はお互いに否定しておいて、結局はこの結末なんだから。

    宮崎も高岡が嫌ならまず、離婚調停なり何なり手続き踏んでおけばいいし、経済的にもどこをとっても弱い立場じゃないでしょうに。

    岡田はそれまで清廉潔白というか硬派を売りにしてた分、余計にイメージが悪い。
    とりあえず、私は大嫌いになった。

    • 7
    • 42
    • 下久保ダム
    • 18/05/19 17:44:44

    >>41

    すごい詳しいね!知り合い?

    • 2
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/19 17:42:04

    >>39
    清純でもないのに清純で売ってるからこうなる。
    高岡と結婚した当時も大人しそうな顔して遊んでたから高岡と付き合うことができたし早々と結婚決めたんだよ。
    それをイメージがどうとか言って映画の続編蹴ったのに、結局その映画の主人公と同じく不倫してからの離婚、結婚だからね。
    そりゃ余計嫌われるわ。
    岡田?岡田はどうでもいい。不倫ばれたときに高岡に土下座して謝ったらしいけど元々友達だったのによく不倫できたなーとおもう。

    • 4
    • 40
    • スターダム
    • 18/05/19 17:34:54

    >>31
    それ人として言っちゃあかんやつ。

    • 5
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/19 17:31:18

    不倫不倫って言うけど、事実上破綻してたら次の男にいくけどな
    子供もいないんだし
    元旦那もアレな人じゃん
    相手が岡田だから嫉妬されるのかな?

    • 6
    • 38
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/19 16:02:51

    私もなんでこんなに叩かれてるのかわからない。

    • 7
    • 18/05/19 16:01:46

    清楚系ビッチやばいね(笑)

    • 4
    • 36
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/19 16:01:17

    不倫だからね。不倫してなきゃ再婚おめでとうだけどさ。

    • 5
    • 18/05/19 15:57:55

    >>31この人よりは宮崎あおいより良い。

    • 1
    • 18/05/19 14:04:18

    不倫はダメ。
    別に岡田准一はどうでも良いけど、不倫女は汚ならしい。

    • 6
    • 18/05/19 14:02:58

    >>31
    怖い。。。

    • 4
    • 18/05/19 14:02:11

    不倫してた。

    • 4
    • 31
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/19 13:52:35

    流れればいいのに

    • 3
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/19 13:47:54

    >>25
    結婚式に出てたの?!
    それはすごいな…。

    • 1
    • 18/05/19 13:18:09

    二人共好きだから嬉しい。
    前の旦那が浮気したりメディアに喧嘩売ったりしたら妻としても女優としても悩むでしょ。
    批判してる人はその事言わないで全面的に彼女だけ叩いてバカみたい。

    • 10
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/05/19 12:42:04

    元旦那の友人に結婚生活の相談持ちかけて、乗り換えたんだから宮崎あおいが悪いと思われても自業自得だわね。

    • 10
    • 27
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/19 12:41:53

    元旦那は結婚後も遊んでたみたいだし、悩み相談しているうちに…ってよくあるパターンじゃないの?
    CMのイメージのために、なかなか離婚できないとかあるらしいし(不倫記事がでるのもダメだけど)

    • 5
    • 18/05/19 12:25:42

    不倫したくせに、世間もマスコミも叩かず、純情ぶって平気な顔してテレビ出てるのが凄い腹立つ。
    二人の男しか付き合ってないって、表に出ただけで、たぶん二人以上付き合ってると思うよ。
    昔、宮崎あおい好きだったから(元旦那と結婚してるとき。)余計に腹立つ。

    • 15
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/05/19 12:13:43

    宮崎あおいよりも岡田にドン引きですわ。
    友人の妻に手出すとかゲスすぎるわ。
    結婚式まで出てたくせによくそんなことできるよなー。
    どういう神経してるんだろう

    • 15
    • 18/05/19 11:53:22

    私は宮崎あおい好きだし今回の妊娠もおもでたい事だと思いますよ。

    • 6
    • 23
    • アムステルダム
    • 18/05/19 11:53:20

    前の旦那よりお似合いだし、子供いなかったんだから別にいいと思う。
    おめでとう!良かったね!しか思わない。

    • 14
    • 18/05/19 11:49:31

    悪いとは思わないけど、男2人としか付き合ってないてのは嘘かなーって思う。
    手繋ぎでジャニや俳優にもたれかかってるの見たことあるけど、酔って落とすタイプなのかなーてイメージ。
    結婚してても男切れない派かな。

    • 5
    • 21
    • 摺上川ダム
    • 18/05/19 11:43:47

    なんかね…うまく説明できないけど好きじゃないんだよねぇ。
    で、岡田は何となく純粋なイメージがあるから、宮崎あおいに騙されてるんじゃ…とか思ってしまってる。別に岡田のファンなわけでもないんだけどね。

    • 3
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/05/19 11:40:36

    >>16
    そうやって宮崎あおい批判=ジャニオタ みたいな図式っておかしくない?(笑)

    • 9
    • 18/05/19 11:40:19

    可愛い子にババアが嫉妬してるだけだよ

    • 3
    • 18/05/19 11:39:18

    >>17書き込み(笑)

    • 4
    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/05/19 11:38:54

    宮崎あおいと仲良かった子が中学の時に急にシカトされてハブられたって書き込みなら見たよ。

    • 1
    • 18/05/19 11:36:23

    元旦那が先に不倫してたから夫婦関係悪くなったのに、宮崎さんだけが責められるのは相手が岡田くんだからだろうね。
    すごくお似合いなのに。
    ジャニーズファンは本当に自己中だわ。

    • 10
    • 15
    • アムステルダム
    • 18/05/19 09:28:54

    悪く言われてるの?

    • 2
    • 18/05/19 09:27:38

    >>12
    高岡は朝鮮批判したからネット右翼が高岡を祭り上げてネットで宮崎をボコボコにしてデマとフェイクニュースを流しまくってる。

    • 1
    • 18/05/19 09:25:09

    >>5
    Yahoo!のコメ欄ってまともな人は利用してないからへんな意見ばっか。ヤフコメひどいで検索を。ママスタも似たようなものだけど。

    • 1
    • 12
    • スターダム
    • 18/05/19 09:25:03

    高岡ってのは朝鮮批判したからマスコミに良いように言われなくなっただけで宮崎はただ女優としての地位守りたかったんだと思うよ。
    女優というにはあまり綺麗だとは思わないけど。

    • 4
    • 18/05/19 09:23:33

    >>5なんで知ってるの?

    • 0
    • 18/05/19 09:23:31

    >>6
    だからそういうの高岡側が流したデマでしょ。
    どっちがデタラメ言いそうかよく顔見てみなって。

    • 2
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/05/19 09:23:13

    旦那と友達(しかも式まで呼ばれてた)と不倫ってそれだけでも結構な事だと思うけど。

    • 16
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/05/19 09:22:07

    >>6
    え、そうなの?どんな?

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/19 09:21:51

    高岡と結婚した時に長年の交際を実らせての純愛と言われて、不倫して離婚して岡田と結婚してまた純愛を実らせてのゴールと言われていたのがなんだか。
    宮崎あおいがってより、事務所のイメージ作りの必死さが気持ち悪い

    • 14
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ