川口春奈、大谷翔平に会いにアメリカへ

  • ニュース全般
  • 有峰ダム
  • 18/05/18 20:15:03

 女優の川口春奈が17日、自身のインスタグラムに大谷翔平選手が出場するMLBのロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム×ヒューストン・アストロズ戦を観戦する様子をアップ。ファンから「いいなー」「大谷が羨ましいw」といったコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 02:13:00

    >>97何やて!?

    • 0
    • 18/05/22 02:08:06

    >>125
    しつこい

    • 1
    • 18/05/21 22:37:49
    • 0
    • 18/05/21 22:18:34

    >>97
    あらら

    • 0
    • 18/05/21 16:19:54

    >>122
    そうなんだ!意外だわ笑笑

    • 0
    • 18/05/21 15:58:51

    貧乳の人ってグイグイ行く人多いよね。

    • 1
    • 18/05/21 11:42:25

    野球好きだったんだ!
    川口春奈可愛いし、好きなんだけど!

    • 1
    • 18/05/21 11:22:26

    >>118
    股が緩いイメージ

    • 2
    • 18/05/21 11:01:29

    >>115
    大谷って賢いの?

    • 0
    • 18/05/21 10:59:33

    男とっかえひっかえ

    • 4
    • 18/05/21 10:49:00

    こういう女いるよね~、周りにうわー○○の彼氏いい男ー!とか褒められたくて良い男ばかり狙う女w中途半端な女に多いよねw
    川口春奈女優の中では中途半端だもんw

    • 7
    • 18/05/21 10:43:14

    この1~2年であか抜けて綺麗になったと思う

    • 1
    • 18/05/21 10:35:13

    やることあざといな
    でも大谷は賢い子だからこんな女には騙されませ~~~~~~~~~ん

    • 6
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 10:24:37

    金目当て

    • 4
    • 18/05/21 10:06:44

    プロ野球選手の嫁になりたいんですかねえ

    • 4
    • 18/05/21 10:05:52

    「会いに来た」ではなく「観に来た」だよね。
    会いに来たというなら2ショットで載せろよって感じ。

    • 8
    • 18/05/21 10:02:11

    >>108
    どっちも嫌だよ

    • 0
    • 18/05/21 06:23:06

    >>97
    コンクリートミキサーの?

    • 0
    • 18/05/21 06:15:23

    この子はいやー。
    浅田真央ならいいのになー。

    • 7
    • 18/05/21 06:11:33

    >>106
    この前も「着替えるのめんどくさいから」とか言って、上下白黒のボーダーという受刑者みたいな格好で外出したっていうのをインスタで公開してたんだよね。不思議ちゃん路線でやって行きたいのかなーと思った。

    • 0
    • 18/05/21 06:06:54

    ちょっと変わってるのか、変人に見られたい痛い人なのか知らないけど、前に変なぬいぐるみ持ち歩いてたよね。
    天然なのか構ってなのか知らないけど苦手なタイプだわ。

    • 3
    • 18/05/21 05:55:14

    >>97
    両刀ってこと?

    • 1
    • 18/05/20 23:47:10

    なんか、苦手なんだよね..

    • 3
    • 18/05/20 08:36:52

    顔がデカイって言われてるけど普通に可愛い

    • 17
    • 18/05/20 08:34:20

    貧乳のイメージがつきまとう。

    • 2
    • 18/05/20 08:32:30

    ママスタでは人気ないけど、私この子好き。何かの番組で全力でFUJIWARAの原西のギャグやってて笑った。でもドラマとかは役に恵まれないイメージ。

    • 14
    • 18/05/20 08:30:03

    この子生理的に受け付けない。色々な男漁りで更に苦手になった。

    • 5
    • 18/05/20 08:09:29

    >>88あなた隣に並べる?
    顔見せてから女優をブスだと言ってみて。

    • 11
    • 98
    • 佐久間ダム
    • 18/05/20 06:31:18

    >>83
    あったあった!
    あれは徳光さんに頼んで、食事にも同席させてもらったりしたんだよね。
    接点ゼロだったのに、露骨だなあと引いた。

    • 5
    • 18/05/20 02:18:52

    大谷くんは川口春奈ちゃんより、サスケに出てる川口朋広くんがタイプだそうです。

    • 5
    • 96
    • 早明浦ダム
    • 18/05/20 00:17:29

    最近のトピで貧乳って知って、そのことしか思い浮かばなくなった。貧乳ガンバ。

    • 7
    • 95
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/20 00:07:13

    結構前に女子高生役で出てた深夜枠のドラマで、もこみちが化学教師みたいなんで、彼女が、カッキーンって素振りを毎回するみたいな振り切った役してたんだけど、観てた人いないかな
    可愛かったし、なかなかいい素振りしてたから、野球やってたのかと思っちゃった

    • 2
    • 18/05/19 23:37:40

    >>33
    インスタのコメにもそのこと触れて
    男漁りでがっかりしましたって書いてるファンがいたw

    • 0
    • 18/05/19 18:52:30

    >>88どの口が言ってんだ、ブスババァがw おまえに鏡買ってやるよw

    • 3
    • 92
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 18:51:33

    川口春奈可愛い~。アナウンサーより断然いいわ。ぜひゲットしてほしい!!

    • 3
    • 91
    • 奥三面ダム
    • 18/05/19 18:32:14

    若いし可愛いし、お似合いだと思うけどな。この子が見かけだけの嫌な女で、狙っててこういうことしても、大谷が騙されなければ別にいいんじゃないかな。大谷親も女にはうるさそうだし。

    • 8
    • 90
    • フリーダム
    • 18/05/19 17:37:25

    狙い打ち

    • 4
    • 89
    • スターダム
    • 18/05/19 17:18:05

    >>84
    狙ってるから載せるんじゃん!

    • 3
    • 88
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 17:16:21

    ブスなのにぐいぐいですごい

    • 1
    • 18/05/19 16:35:31

    この人、積極的なんだよね。
    福士蒼汰の事も狙ってるのが凄いわかったし
    美人でかわいいから男の人は嬉しいよね~
    でも、バラエティと出てるの見ると
    性格は悪そうだなぁと思ってしまう。

    • 11
    • 86
    • スターダム
    • 18/05/19 16:23:23

    >>63
    大谷くんのほうが顔小さいかも

    • 2
    • 85
    • スターダム
    • 18/05/19 16:21:51

    まさか。。、
    付き合ってんの?

    • 0
    • 18/05/19 15:26:20

    本当に狙ってるならインスタに載せないでしょ

    • 3
    • 18/05/19 15:19:33

    >>43私もトピ文見て真っ先に思い出したのは、松井秀喜に一方的に想いを寄せてアメリカまで押し掛けた酒井美紀。
    インタビューでも、一方的にぜひ一緒になりたいって答えててちょっと怖いなと思ったよ。

    • 8
    • 82
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 11:10:00

    これくらいアピしないとー
    同じ事してる人他にもわんさかいそうだし
    がんばれと私は思う

    • 9
    • 18/05/19 09:09:59

    福士蒼汰落ちなかったんだね。

    • 6
    • 80
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/19 08:35:14

    この人元々野球好きなの? 大谷は今後怪我がなければまーくんの7年160億円以上の契約しそうだよね。鼻息フガフガしてる女どもがどこ行っても追いかけてくるよw

    • 4
    • 18/05/19 08:33:52

    >>68
    背が高いアスリートって言ってるみたい。
    川口春奈ちゃんは166cmかぁー

    • 1
    • 18/05/19 08:31:43

    >>76
    姑丸出しだよね(笑)

    私はお似合いだと思う。

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ