性別分かる方いますか?

  • 妊娠・出産
    • 29
    • 玉川ダム
      18/05/18 22:05:02

    >>16
    大学病院でも個人病院でも、性別は二の次で胎児が健康か見るのは当たり前だよ。エコーってそのためのものだから。
    だからって助産師さんの言う「性別は教えてくれない」というのはおかしい。
    分かれば教えてくれるはず。

    助産師さんは主みたいに「性別分かりますか!?男の子ですか?女の子ですか?これ三本線じゃないですか!?」みたいな人が多いから「性別を教えるためのものじゃない。健康を見ます」って意味で言ったんだと思う。
    飽くまで性別はおまけだけど、でも分かってるのに教えないなんて意地悪なことはしないと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ