バカな男ばっかり 「死○ないので、むかついて刺した」…男性死亡 愛知

  • ニュース全般
  • 有峰ダム
  • 18/05/18 08:37:37

2018年5月17日 23時51分
17日午後8時25分頃、名古屋市中区錦のネットカフェなどが入るビルにいた人から「刃物を持って、もみあっている人がいる」と110番があった。

 愛知県警中署によると、20~30歳代の男性が、ビル内の9階のネットカフェの通路で男に頭や胸などをナイフでめった刺しにされており、病院に搬送されたが、まもなく死亡した。死因は失血死だった。

 中署は、男性の近くで果物ナイフ(刃渡り約15センチ)を持っていた住所不詳、無職稲田府見洋(ふみひろ)容疑者(22)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。男性は稲田容疑者に突然、刺されたという。稲田容疑者は「自分が死○ないので、むかついて刺した」などと供述し、男性と面識はなかったという。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 07:50:34

    >>55

    • 0
    • 57
    • 奥只見ダム
    • 18/05/22 08:32:13

    奥さん、悲しみも癒えぬまま出産を迎える事になるんだろうけど
    どうかこの先子供達と共に幸せになってほしい

    心から願っています

    • 7
    • 58

    ぴよぴよ

    • 59
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 11:21:27

    無差別に狙ったでしょ

    • 1
    • 60
    • 寒河江ダム
    • 18/05/22 11:34:05

    >>51
    奥さんが本当に旦那さんを愛してるのが伝わってきた

    • 1
    • 18/05/22 11:51:44

    無関係な他人を巻き込むくらいなら、治安の悪い国にでも行けば良かったのに。
    日本人だから、金目当てで放っといても進んでやってくれる奴はたくさんいるでしょ。

    • 4
    • 18/05/22 12:15:22

    こんな風に旦那が殺されたらどうなっちゃうんだろ。辛すぎておかしくなりそう。

    • 4
    • 63
    • 真名川ダム
    • 18/05/22 14:00:43

    自己中男タヒね。

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 65
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/11 13:36:27

    こっちは忘れられたかな

    • 0
    • 18/07/05 10:16:13

    >>65
    覚えてるよ。

    • 0
1件~11件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ