泣き声 苦情

  • 乳児・幼児
    • 142
    • 十勝ダム
      18/05/17 23:54:00

    歩き出すようになったら足音もうるさいし、泣く時も声が大きくなるから、もっと苦情来るかもしれないです。
    1階に住んで、子供が住んでるアパートマンションを選べばいいと思う。
    とはいえ、子育て経験者でも自分の子供が大きくなると赤ちゃん時代を忘れてしまって、たまに、あーーーうるさいっっ!!って思ってしまうこともあったり。。。泣
    わたしはスーパーでギャン泣きしてる子供を放置して買い物してる人が苦手。
    そんな人がいたらすぐ立ち去る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ