吉田沙保里、2ヶ月半ぶりSNS 笑み写真披露に「女子力上がった?」「何も発言ない?」

  • ニュース全般
  • 小河内ダム
  • 18/05/17 14:47:45

J-CASTニュース

レスリング女子の伊調馨選手をめぐる栄和人・前強化本部長のパワハラ問題が発覚して、約2か月半――。レスリング女子の吉田沙保里選手(35)が2018年5月16日、パワハラ騒動後、初めて自身のSNSを更新した。吉田選手は5月16日、インスタグラムとツイッターで「素敵なお花をいただきました ありがとうございました」とつづり、カメラ目線で笑みを浮かべる「自撮り」写真を公開。「お花」「青いかすみ草」「きれい」とのハッシュタグも添えた。

そんな吉田選手の久しぶりの投稿に、ツイッターやインスタグラムでは「おかえりなさい」「お元気そうでよかったです」「色々あり、大変な時だったとは思います」と「復活」を喜ぶコメントが殺到した。

ただ一方では(略)「栄氏に対して、何も発言しないのか??」など、栄氏のパワハラ騒動に言及するコメントもみられる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 21:18:11

    加工下手だなー

    • 0
    • 18/05/29 19:56:56

    >>18
    漢字混ざったね、すまん。

    • 0
    • 18/05/29 19:55:36

    へー、後輩は庇わないんだねー。
    指導もしてるのになぜコメント模しなかったんだろう?相撲といいアメフトといいおかしな世の中だねー。

    • 2
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 19:52:28

    嫌いになった

    • 1
    • 18/05/29 19:42:58

    いい人が出来たのかな?

    • 0
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 19:28:10

    女子力上がってもゴリラって相当だな

    • 4
    • 18/05/29 18:47:07

    また在日が吠えてんの(笑)
    伊調の詐欺犯罪やコリヤには触れないのね(笑)

    • 0
    • 18/05/18 17:15:44

    まぁ加工は誰でもやってるから良いんだけどさ例の件には触れないのね。
    まぁ何も言わない方が無難かな。

    • 1
    • 18/05/18 17:12:12

    加工してるよね?目とか大きいし黒目も大きい。顔も白すぎ。

    • 1
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 17:08:34

    後輩の登坂や土性はコメントしたのにこの人だけ何のコメントもなく完全スルーって不自然だよね。
    知らなかったなら知らなかったと言うだろうし、敢えて何も言わないあたり怪しいよね。
    グルだったんじゃないの?
    R1のCMも気持ち悪いし、吉田沙保里無理になったわ。

    • 5
    • 18/05/17 17:18:14

    これ加工してるよね?目と輪郭が全然違うような。

    • 7
    • 9
    • 玉川ダム
    • 18/05/17 17:16:08

    別に吉田沙保里が悪いわけじゃないし。

    • 11
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/05/17 16:36:14

    加工してまで見せたかった?

    • 6
    • 7
    • スターダム
    • 18/05/17 15:57:10

    自分の兄や兄嫁が子供たちにパワハラしてるような家だもん。
    パワハラについての発言なんて意地でもできないでしょ

    • 6
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/17 15:36:36

    この人の印象も悪くなってしまったなぁ。。

    • 8
    • 5
    • スターダム
    • 18/05/17 15:29:56

    いじった?

    • 1
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 15:17:40

    加工アプリじゃん。輪郭変えてるし。
    イメージ悪くなったよね。実際中枢にいるわけだしね。全部知ってたんだと思うとショック。

    • 14
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/17 15:01:39

    まー、人生を謳歌してそうで、いいんじゃなーい?

    • 1
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/05/17 14:59:37

    パワハラのイメージついてしまった

    • 1
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/17 14:49:22

    カラコンだね
    ダックスみたいな顔になったね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ