正直に子供のころ、わいせつ系の変態に遭遇したことある?

  • なんでも
    • 44
    • 九頭竜ダム
      18/05/17 12:59:35

    確か小2の時かな。
    3つ上の姉と住宅街を歩いてたら、顔は全く覚えて無いんだけど、いかにもオタクって格好の小太りの男が話しかけながら近づいてきて、、確か、可愛いねーいくつ?的な感じ。

    怖くて2人で固まってたら、姉が◯私の名前◯!逃げ!と言って逃がしてくれた。めっちゃ怖くて走って逃げたけど、家の方向にいるから逆方向の近くの公園の隅に隠れてた。

    その後は確か姉と合流して家に帰ったと思う。親には何故か言わなかったよ。

    今考えると殺されていたかもだよね。怖すぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ