レクサス乗ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 14:50:32

    >>231
    分かる!

    • 0
    • 18/07/23 14:49:33

    洗車とかどうでもいいわwださ

    • 0
    • 18/07/23 14:48:33

    手洗いも選べるけどね

    • 0
    • 18/07/23 14:47:33

    レクサス洗車機だと無料だけど、お金払えば手洗い洗車してくれるよ
    それも安く

    • 0
    • 18/07/23 14:45:52

    >>250
    確かにw

    • 0
    • 18/07/23 14:44:48

    >>249
    納得しました上客てことね!

    • 0
    • 18/07/23 14:43:48

    >>248
    まじか!私も利用してるわなんかごめんね

    • 0
    • 18/07/23 14:43:40

    >>248洗車機だけどね

    • 0
    • 249
    • ビニールプール
    • 18/07/23 14:43:11

    >>244
    それでだよ
    私もずっとトヨタで3台かってるんだけど、同じ車種三台なの
    始めて買うときは殆ど値引きはなし
    2回目は30万位
    3回目の時は50万位値引きしてくれたよ

    • 0
    • 18/07/23 14:42:16

    洗車無料はレクサスでは通常のサービスだけどね

    • 1
    • 18/07/23 14:39:35

    >>243
    行ってないというか使ってないが正解かな、最初の頃は鍵預けてジュース飲んで待ってたわ、それだけでいいって言うからさw

    • 0
    • 18/07/23 14:38:14

    >>157
    お前いつもそういうこと言ってどこでも揚足取るやつだな
    勝手な思い込みと
    そういう事しか言えないような頭の乏しい人ね

    • 0
    • 18/07/23 14:35:52

    大体五年くらいで一台新車買ってますトヨタで

    • 0
    • 18/07/23 14:34:56

    >>242
    はい、そうです15年の間に新車3台替えました、それでかな?

    • 0
    • 18/07/23 14:33:34

    「何々さんには洗車いつでもサービスしますいつでも来てください!」言われて最初の何回かは使わせて貰ってた最近は恥ずかしいから行ってないけど、それふと話たら「えーわたしそんなサービス一回もされたことない!」言われたの、同じ車種に同じくらいの値段なのにね

    • 0
    • 242
    • ビニールプール
    • 18/07/23 14:32:00

    >>241
    前回の車も同じディーラー?

    • 0
    • 18/07/23 14:29:35

    >>236
    まじ?じゃあなんなんだろうね?ローン多目に払ってもうちよりサービス悪い人はなんかしたのかな?

    • 0
    • 18/07/23 14:28:29

    ずっと一括で買ってる人からすれば一括とローンで扱いが変わるなんて分からないよ
    それとも周りに一括で買ったよって自慢しまくってるの?

    • 0
    • 18/07/23 14:27:50

    ダサーっ

    • 1
    • 18/07/23 14:27:00

    >>234
    そうなんだ?よくわかんないや事情は

    • 0
    • 18/07/23 14:25:49

    >>233頑張って一括で買う
    金魚釣り色々言ってるけど、やってる事は立派だし凄いよね
    一括だし、堅実だし素敵な奥さんって感じ
    金魚釣りさんは服とかもおしゃれなんだろうな

    • 1
    • 18/07/23 14:25:40

    >>229
    これはうそ
    買うほうは一括がいいに決まってるけど、売る側はなんとかローンを組ませたいわけよ。ローンの手数料がめっちゃ高いから。だから、営業の人もローンを組ませようとする。それも成績に入るの。

    • 3
    • 18/07/23 14:25:19

    トヨタで一括で買う人居ないのか物凄く驚かれたからわかる人はそんな居ないと思うよ

    • 0
    • 234
    • ビニールプール
    • 18/07/23 14:24:03

    >>229
    営業マンによって違うから現金かローンは関係ないんじゃない?

    • 1
    • 18/07/23 14:22:46

    >>232
    一括で買えばわかるよ?頑張って!

    • 1
    • 18/07/23 14:20:49

    >>229
    そんな嘘やめな

    • 1
    • 18/07/23 14:19:14

    >>216
    ベンツとか外車乗りの年配からは凄く小馬鹿にされてるよね

    • 0
    • 18/07/23 14:18:09

    見栄張りだから、ローンとか言わないんじゃない?国産でローンとかw

    • 0
    • 18/07/23 14:17:59

    >>227
    えっ?サービスが全然違うよ?こちらサービスされすぎててそんなの私無い!って僻まれたからガチだよ、もう言えないw

    • 1
    • 18/07/23 14:16:40

    >>226
    お金あるなら一括オススメです!

    • 0
    • 18/07/23 14:16:31

    >>226
    そんなんで話し合わないとかないから

    • 1
    • 18/07/23 14:15:20

    買えるなら一括で買ったほういいよ優遇されかたが違うよ、車種は違うが同じ車ローンで買った人と話が合わなくてビビッたよ

    • 2
    • 18/07/23 14:14:23

    >>220
    分かる
    ミニバンみたいな若さがないしおしゃれじゃない

    • 0
    • 18/07/23 14:13:09

    >>220いまどきはポルシェだよね

    • 0
    • 18/07/23 14:12:52

    結婚し主人が買い物用にと1台買ってくれましたが値段は知りません。
    私は独身時代に乗ってた軽の方が愛着ありました

    • 1
    • 18/07/23 14:12:03

    >>220
    わかる!クラウンも今感はないよね!おじいちゃんおじさん車な感じ

    • 0
    • 18/07/23 14:10:45

    >>216
    私ベンツは知ってるw馬鹿にされすぎだろレクサスw

    • 0
    • 18/07/23 14:10:34

    レクサスはお年寄りイメージが強すぎて 乗る気になれない車種の一つ

    • 0
    • 18/07/23 14:09:13

    >>217
    妻に急かされてとか?wまぁ確かに

    • 0
    • 18/07/23 14:08:24

    >>198
    無理すんなよって感じの人が乗ってるイメージ

    • 0
    • 18/07/23 14:08:11

    >>215
    周りの環境によって変わるから一概には言えないよね

    • 0
    • 18/07/23 14:07:19

    ベンツ乗りのおじいちゃんが、レクサスのLは昔のローレルのLにしか見えないって笑ってた

    • 0
    • 18/07/23 14:06:45

    >>209
    たいしたことない地主は意外と見栄はりはりではなく堅実よ中古の軽に乗ってたわ

    • 0
    • 18/07/23 14:05:45

    >>212私は人間だし、そんな妖怪今までに聞いたことないよ
    ママスタで学べることがあってよかったね

    • 0
    • 18/07/23 14:04:31

    ISから今回はRCにしてみた
    700万

    • 0
    • 18/07/23 14:02:05

    >>208
    もういいよ論点ずらし妖怪

    • 0
    • 18/07/23 14:01:42

    見栄張りの乗る車

    • 1
    • 18/07/23 14:00:49

    >>201
    ぶぉーんぶぉーんぶぉーーーんってふかして行きそうな迷惑人間が好みそうな車だから怖いという感覚は正常かもね!

    • 0
    • 18/07/23 14:00:24

    >>198
    わかる。特に田舎の大したことがない地主とかw

    • 0
    • 18/07/23 13:59:49

    >>207わ と は の使い方も分からないの?恥ずかしい

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ