レクサス乗ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 13:41:18

    知り合いにも500万のレクサスをローンで乗ってる
    トヨタはローンで乗る見栄っ張り多い(笑)
    車をローンで買うのはトヨタレクサスの信者位だよね(笑)

    • 1
    • 18/07/23 13:40:30

    >>183
    ヒントトヨタ車

    • 0
    • 18/07/23 13:40:03

    安い国産のイメージしかない

    • 0
    • 18/07/23 13:40:02

    >>182
    大丈夫かその人w払えなくなって没収されないといいけどw

    • 0
    • 18/07/23 13:39:46

    >>182
    知り合いも600万のRXをフルローンで買ってる見栄っ張りいるよ

    • 0
    • 18/07/23 13:39:41

    >>180 300万の車って何??

    • 1
    • 18/07/23 13:38:43

    低グレード550万レクサスを全額ローンで買った知り合いがいるよ

    • 0
    • 18/07/23 13:38:07

    >>180もうやめな

    • 2
    • 18/07/23 13:37:46

    見栄っ張り達の反論怖すぎるー、余裕ないね?貧乏ならおとなしく軽乗ってなよ!

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 13:36:55

    >>171
    確かに。見栄張りしかいないわ。

    • 1
    • 18/07/23 13:36:13

    >>172
    クラウンはトヨタ車でしょ?なに頓珍漢な煽りしてるの?馬鹿二人従えて

    • 0
    • 18/07/23 13:34:25

    >>167
    クラウンは意外とコンパクトだし乗りやすいよー
    女性が乗るにはちょうど良い車だよ
    RSもアスリートと横幅は同じで、より走りが滑らかになった感じ
    うちはトヨタ好きだからトヨタが多い
    さっき誰かがレスしてたけど不評だったマセラティも所持してるけど、マセラティとレクサスら旦那しか運転出来ない

    • 0
    • 18/07/23 13:34:13

    >>164
    お金ないならもっと生活レベル落とさないとダメだよ?

    • 0
    • 18/07/23 13:32:55

    >>171
    トヨタあるあるなのかな?ここまでかぶると怖いw

    • 0
    • 18/07/23 13:31:13

    >>171
    マジレスするとその私が言ったクラウン乗りもだよw

    • 0
    • 18/07/23 13:30:35

    金魚wwww
    外車押ししてレクサス下げしてるわりに
    クラウン出してくるあたりがウケる
    クラウン外車だと思ってんのか??笑

    • 2
    • 18/07/23 13:28:26

    知り合い工場の社長がレクサス乗ってたけど、倒産したよ。見栄張ってそんなもの買うからだよね
    今笑い者。

    • 1
    • 18/07/23 13:27:34

    >>168
    だよねw

    • 0
    • 18/07/23 13:26:57

    >>166
    誰もおまえには僻まないよ?

    • 0
    • 18/07/23 13:26:24

    >>162
    嘘だから

    • 2
    • 18/07/23 13:26:02

    >>164
    ふーん、ぶっちゃけ社長がクラウンとか何十年前の価値観よだよね?乗ってるんだワロタ

    • 1
    • 18/07/23 13:25:35

    いやー金魚は僻み凄いなーみっともないレベルだね

    • 2
    • 18/07/23 13:24:42

    >>99
    もう貧乏人が無理矢理入ってこなくていいよ。
    見てて恥ずかしいから。

    • 2
    • 18/07/23 13:23:17

    >>158
    クラウン乗ってるよ
    3年前に買ったアスリートの後期
    新型のRSも納車待ちだし
    でも、乗ってるからこそ安いって分かる
    うちはお金ないからセカンドカーでレクサスとかは買えないからさ
    ハーレーは高くないよね

    • 1
    • 18/07/23 13:23:01

    >>155
    新品一括払いの人はドヤってもいいよ、ローンのやつはダメだw

    • 0
    • 18/07/23 13:21:42

    >>159
    誰も小遣いなんか聞いてないよwうそくささが増してきててワロタよ

    • 1
    • 18/07/23 13:19:05

    >>156
    それ

    • 1
    • 18/07/23 13:19:05

    >>153
    なんでそう思うの?あなたがしてるから?

    • 0
    • 18/07/23 13:18:40

    >>149 全部旦那だからうちは知らない!!
    毎月300万のお小遣いでの生活だから!

    • 0
    • 18/07/23 13:17:42

    >>152
    買えないくせにうける

    • 0
    • 157
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 13:16:42

    >>154
    国産トヨタの回し者出たw

    • 0
    • 18/07/23 13:16:40

    >>105
    これからドヤる人は日付とママスタって書いた紙と実物アップしてからにしてほしいね!

    • 0
    • 18/07/23 13:16:29

    安いグレードの5、600万のレクサス買うのは嫌だな。そういう奴に限ってレクサス様気取るんだよね。買うならハイグレード、買えないなら買わない。中途半端はダサい。

    • 2
    • 18/07/23 13:15:24

    レクサスカッコいい
    隣に停まると見とれてしまう
    SUVタイプ

    • 1
    • 18/07/23 13:15:23

    >>150名前変えてコメントしてる?

    • 0
    • 18/07/23 13:14:35

    >>144
    クラウンとハーレーなんて両方安いよ

    • 2
    • 18/07/23 13:13:50

    >>141
    ほんとに凄いよ
    こんな高い車誰が買うんですか?って聞いたら、結構普通にいますよって言われたから更に驚いた
    ガヤルドを買った方は、買って納車したんだけど、思ったより大きかったって納車から10日で売ってまた数千万するフェラーリを買い直したって言ってたからまた驚いた
    ママスタにもそんな高い車乗ってる方がいて驚きだよ

    • 2
    • 18/07/23 13:13:17

    >>147
    そうそうw

    • 0
    • 18/07/23 13:12:20

    >>145
    大丈夫信じてないから虚言でしょ?ローンの支払いにおわれ頭狂っちゃったんでしょ?

    • 0
    • 18/07/23 13:11:41

    300万の車って何?そんなに安く買えるの?

    • 1
    • 18/07/23 13:11:20

    臆病者の見栄張りが乗る車
    田舎者が飛びついたイメージ、田舎者はそのまま乗ってるw

    • 1
    • 18/07/23 13:09:44

    外車買えないおじさんが乗ってる
    お店恥ずかしくて行けないみたいw

    • 2
    • 18/07/23 13:09:43

    >>140 ごめんね。お金持ちで。

    • 2
    • 18/07/23 13:09:35

    知り合いの社長はクラウンとハーレーダビッドソン持ってたわ

    • 0
    • 18/07/23 13:08:48

    >>105
    興奮してないよ。事実を書いてあると思うわ。外車でも国産車でも、好きな方選ぶ時もあるし付き合い繋がりで選ぶこともある。業種によってはお客様より目立つ車に乗るわけにはいかない場合もある。減価償却等も考えていて、見栄で乗る人ばかりではないのよ。私は零細の経営者だから一番動かしやすい動産だと考えて、もしもに備えてリスク管理のために買ったりする。開発等を無借金でやりたいとか纏まった金額が必要になったとき、レクサスが一番売りやすいから買ってる。

    • 1
    • 18/07/23 13:08:39

    >>139
    中古ローン支払い頑張ってねー

    • 0
    • 18/07/23 13:08:20

    >>137 わが子のようにかわいがってます笑

    • 0
    • 18/07/23 13:07:24

    >>129
    これに押してる人はなんなの?夫婦で書き込みでもしてるの?アヴェンタドールとレクサスをローンで持ってる人なんて少数すぎるよね?w

    • 0
    • 18/07/23 13:07:06

    >>126そりゃ何も知らん貧乏人だわな

    • 1
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ