レクサス乗ってる人

  • なんでも
    • 303
    • お祭り
      18/07/23 16:04:57

    >>299上客だからじゃないよ。ローン組んだ方が普通は喜ばれる。ローン会社と提携してるから、手数料入るし、確実に払ってもらえるから。発注してから事情が変わったのでもう少し待って‥みたいな人も意外といるみたい(無理して買おうとした人ね)。そういう人からもディーラーとしては取りっぱぐれがないからね。

    あと、洗車無料は結構どこでもやっているサービスだと思うけどね。
    それよりも、東京モーターショーの特別チケット(上客だけ別のラウンジで食事が出来るとかのサービスがある)とか普通に置いてあるパンフレットと違うものが届くとか、各ディーラーで枚数が限られている物のサービスを受けているなら金魚釣りさんは本当に上客なんだと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ