月9【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 221
    • 絵日記
      18/07/25 01:58:08

    前作のシーズン1とシーズン2見たけど、あそこで終わらせといてもよかった気がするな〜。

    あれって7,8年前のドラマだよね。

    それだけの歳月を経てシーズン3が始まったのに、前作の主人公がいきなり初回で死ぬわ、昔のメンバーが誰一人残ってないわで、前作を踏襲するものがほとんどないなら、タイトルも「絶対零度」じゃなくて全く新しい新ドラマでもよかった気がする。

    これはこれで楽しめるけど、初回に前作の主人公を殺して最終回でこじ付けたようなどんでん返しが待ってるような気がする・・・

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ