月9【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 190
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/17 13:13:36

    私の勝手なイメージなんだけど週の初めの夜にこのドラマ向いてない気がする。木曜日に始まった山崎賢人のドラマか今日から始まる吉岡里帆のドラマの方がまだ月曜9時に向いてそう。

    沢村一樹は好きだけどこの役は微妙かな・・・絶対零度の続編って先入観が強すぎて実際に観たら面白くない訳じゃないのにちょっとガッカリしてしまった。

    横山裕は櫻井翔と出てた「クイズショウ」の演技は良かったのにその後なんかイマイチで苦手になった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ