コナン映画なにが好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/17 02:56:32

    世紀末の魔術師。
    怪盗キッドが好きなのと、リアルタイムで映画観てた世代だから、面白かったなーって漠然とした記憶がある。
    時計じかけの摩天楼と迷宮の十字路も好きだから迷ったけど、キッドの存在大きい。

    • 1
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 02:54:56

    世紀末の魔術師が一番すき!

    • 1
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 02:45:09

    >>2
    ミステリーっぽいからかな?
    ここ2.3年の赤井、安室人気を入れなかったら1番人気じゃないかな。
    私は迷宮の十字路。平次が好きだからなんだけどね。

    福士蒼汰はひどかった。

    • 3
    • 18/05/17 02:39:30

    天国へのカウントダウン

    • 2
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 01:22:08

    タイトル忘れたけど天海祐希さんが出てた観覧車のやつ結構好きだったな

    • 2
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 01:09:30

    >>4
    棒読みチルドレンはもはやネタだよね。
    ゲスト声優は私も嫌い。

    • 0
    • 18/05/17 01:06:52

    倉木麻衣の歌。

    • 0
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 01:05:38

    芸能人のゲスト声優が入る前の映画が好き。



    あんな棒読みしかいないのは本当に何故なんだ。あいつらのシーンは話が全然入ってこない。ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかはマシなのにコナンだけ断トツで下手くそしかいない。

    特に榮倉奈々と福祉そうたは重要な役のくせにド下手で腹立ったわ

    • 3
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 01:03:52

    異次元のスナイパー
    沖矢さんが好きだから!
    でも一番は、今年のゼロの執行人かな。面白かったし、安室(降谷)さんがとにかくカッコよくて惚れた…。

    • 1
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 01:00:37

    >>1
    なぜそれが人気なのですか?友達もそれって言ってました

    • 0
    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/05/17 00:58:54

    やっぱベイカー街の亡霊かな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ