おむつが外れない小学生。

  • 小学生
    • 347
    • りゅうこつ
      18/09/18 00:18:39

    >>343
    学校でおしっこをおもらししていたり、ウンチの匂いをさせて、先生と一緒に歩いている子は、なぜかいつも先生が一緒に付いていますし、授業中なのに、先生が一緒に付いて教室で授業をしていないこともありました。
    ウンチの匂いをさせて歩いていた時に、その子がウンチをおもらししていることを、先生が気付いていたかはわかりませけど、その子はおもらしをして泣いているということもありませんで、先生と楽しそうに歩いていました。
    ドラッグストアーで見かけた子は、指しゃぶりをしながら、お店の商品を触ったり、床に寝転んだりしていまさした。
    いきなりズボンをおろしていまい、おむつをしていましたし、ウンチの匂いがしていまして、お母さんも「ウンチ出た?」「お尻きれいにしようね」と、声をかけていましたので、まだおむつが外れていない子だと思います。
    息子の学校で見かけたことはありませんけど、小学生なのに園児と変わらない幼いところがある感じのある子でした。

    小学生で男の子は、トイレに行くことをしなくて、ウンチをおもらししてしまう子は多いと聞いたことがありますし、学校からのお知らせでも、おもらしした時には、保健室のパンツを貸し出しますと書かれていましたので、小学生でおもらししてしまう子は多いということだと思うのですが?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ