おむつが外れない小学生。 へのコメント(No.288

  • No.287 みずへび

    0xzzf2qCVs

    18/09/03 00:36:33

    >>284
    息子はまだおまるに座ることはしてくれず、おまるの音の出るボタンを押して喜んで遊んだり、おまるにおもちゃを入れて遊ぶだけです。
    おまるに座ることを嫌がりますので、泣き叫ぶ息子を無理やりおまるに座ることをさせようとしましても、泣き叫んで暴れて、座ってくれません。
    1歳や2歳の赤ちゃんでも、ちゃんとおまるに座ってくれると思いますのに、まだおまるに座ることもしてくれず、トイレトレーニングが全く進みません。

  • No.288 おおいぬ

    e7xoXTtnW7

    18/09/03 01:54:18

    >>287
    よく飽きないねー
    もうすぐ五年なのに24時間テレビに出る人の中でもひどい方。

    将来施設暮らしだしさ、もういいんじゃないの?早く支援学校に転校すればすべて解決。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.294 エリダヌス

    0xzzf2qCVs

    18/09/04 01:03:22

    >>288
    24時間テレビに出る人の中でもひどい方とのことですが、どういうことですか?

    将来施設暮らしだしさ、もういいんじゃないの?とのことですが、息子には将来は、小さな子どものおむつを優しく交換してあげたり、まだトイレに行くことが出来ない子どもたちを、優しくトイレに連れて行ってあげあり、おもらしした子どもがいましたら、優しく着替えさせてあげる優しい保育士になってもらいたいと思っています。保育士になりましたら、保育園で泊まることもあるのですか?

    早く支援学校に転校すればすべて解決とのことですが、息子は普通級で他の子供と一緒に勉強したり、一緒に遊んだりしまして、ちゃんと一緒に過ごすことが出来ていますのに、なぜ支援学校に転校させることが必要なのですか?


  • No.295 匿名

    wZlQXsIjy6

    18/09/04 01:06:42

    >>288
    まずお母さんが病院でみてもらおうか!なんか日本語おかしいから

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。