「ムラムラしてやってしまった」 小1女子児童にわいせつ行為か 男逮捕

  • ニュース全般
  • 摺上川ダム
  • 18/05/16 19:47:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00010003-tvkv-soci

先月、相模原市内の飲食店のトイレで、小学1年生の女子児童にわいせつな行為をしケガをさせたとして、42歳の男が逮捕されました。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区に住む無職、柳川孝幸容疑者です。県警によりますと柳川容疑者は先月、相模原市南区にある飲食店のトイレで小学1年生の女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をし、治療に3カ月を要するケガをさせた疑いが持たれています。女子児童は家族で食事に来ていて、トイレから帰って来ないことを不審に思った父親が様子を見に行ったところ、柳川容疑者が犯行に及んでいたということです。柳川容疑者はその場から逃走していましたが、今月11日に捜査中の警察官がよく似た人物を発見し、16日の逮捕に至りました。柳川容疑者は県警の調べに対して「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているということです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 21:02:18

    >>72
    42歳が小学生一年生見てムラムラは異常でしょう。
    42歳が20歳位の女の子見てムラムラなら正常だけど

    • 20
    • 85
    • 奥只見ダム
    • 18/05/16 21:02:49

    こんな事件ばっか...
    頭おかしくなりそう

    • 19
    • 18/05/16 21:02:55

    まさに犯行に及んでいる最中だったってこと?鍵開けたまま?

    • 3
    • 18/05/16 21:03:42

    出先のトイレって、直前まで一緒で最後に男女ドアが別れる…みたいなのない?コンビニトイレみたいなやつ。
    そういうのだったら怖いよね。
    うちの子小3だけど、まだ何があるかわからず怖いからトイレはついて行ってる。
    下の子がいてすぐ行けなくて、追いかけるから先に行ってトイレしてて!てことはあるけど、トイレにいるか声かけたり必ずしちゃうなぁ。
    子供は、トイレ行きたいから行ってくるね!てささって一人で行きたがるけど、やっぱり心配。

    • 15
    • 18/05/16 21:03:56

    >>72
    え…むらむらが理解不能なんだけど…

    • 12
    • 18/05/16 21:04:14

    もうそんな奴は
    顔写真公開して切断

    • 33
    • 90
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 21:04:35

    >>86
    お父さんが呼んで、女の子が声出したとかじゃない?

    • 3
    • 91
    • 新丸山ダム
    • 18/05/16 21:05:57

    治療に3ヶ月って、もう可哀想すぎる

    • 24
    • 18/05/16 21:06:41

    昼間の犯行で
    混雑しているファミレスだった
    可能性が高いって見たけど

    • 4
    • 18/05/16 21:08:55

    トイレ行こ
    ガチャ
    あ、女の子いる
    小学生かな?
    ムラムラ

    っておかしいでしょ
    入って行くのを見て
    跡をつけたんでしょ

    • 34
    • 18/05/16 21:09:08

    >>91可哀想過ぎる
    私が犯人の尿道にまち針いれてやりたいわ。

    • 21
    • 95
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:11:43

    学校休むし、周りにもばれちゃうよね。かわいそすぎる。

    • 17
    • 18/05/16 21:12:00

    全治3ヶ月の怪我てどんなのよ。
    避けちゃった的な?女の子小さいと、子宮破裂したりするんだよね?ひどすぎる。

    • 15
    • 18/05/16 21:12:07

    >>87
    わかる。私もトイレでの事件よく聞くし、殺された事件もあるから、小6と小3だけどついて行くよ。園児みたいな子一人で来させてる親多いけど、危機管理ないなって思う。何かあってからだと遅いよね。

    • 25
    • 98
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/16 21:12:30

    >>92子供を狙った犯罪者は、ファミレスにもショッピングモールにもいるんだね。あえて狙いに来てるのかな。

    • 7
    • 99
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 21:13:59

    殺してやりたい

    • 14
    • 18/05/16 21:15:01

    >>79
    やったのはダメだけどムラムラは生理現象で仕方ないんじゃないの?
    ようはやったのがダメなんだよ

    • 0
    • 18/05/16 21:16:52

    >>100
    42歳が、小学生にムラムラする事異常だと思わないの?

    • 12
    • 18/05/16 21:16:54

    >>100だからもう動物は終わったって

    • 3
    • 18/05/16 21:17:15

    柳川孝幸容疑者

    しね糞野郎

    • 21
    • 18/05/16 21:17:34

    >>52
    守られるべきは、子供なのにね。


    こういう奴等は、無人島で監禁でいいよ。

    • 8
    • 18/05/16 21:19:39

    >>101
    異常と異常だね
    でも趣味とか性癖とかあるし、やるかやらないかでムラムラは犯罪じゃないからね

    • 6
    • 18/05/16 21:20:23

    >>85
    ほんとですよね。もう子供連れて外行くのに神経を使いまくるよ。やだね、こんな世の中

    • 11
    • 18/05/16 21:21:45

    >>72
    アカンのよ

    • 0
    • 18/05/16 21:23:21

    >>107
    何がアカンの?

    • 1
    • 18/05/16 21:23:21

    もうこんなことしたら死刑でいいよ。生きてる価値なし!また同じようなことするだろうし

    • 16
    • 18/05/16 21:25:46

    もうホントにロリコンし○んだらいい。
    いらない。

    • 21
    • 18/05/16 21:26:16

    まだ一人でトイレ行けるよ!ってくらいの成長の過程で何してくれてんだ?これからどこまでも親が付いて行かなきゃいけない環境ってどうなのよ
    親は激しく後悔してるよね可哀想に

    • 16
    • 18/05/16 21:27:00

    >>108
    オッサンが一年生の子にムラムラするのがアカンのよ

    • 9
    • 18/05/16 21:27:09

    美少女系アニメやAVが世の中に性犯罪者を増やしてる気がする

    • 23
    • 18/05/16 21:27:33

    こいつ死刑でいいよ。世の中に居る価値ないし

    • 14
    • 18/05/16 21:28:23

    >>108
    小1にムラムラするのがアカン。
    小学生を性の対象として見るのはおかしいことなのよ。

    • 3
    • 18/05/16 21:29:55

    >>112
    やったからダメなだけでムラムラまで批判はおかしいよ

    • 1
    • 18/05/16 21:30:14

    外国なら無期懲役ありえるけど日本だから10年かな。はぁー

    • 2
    • 118
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:32:26

    >>87
    前にどこかのモールで、姉妹を誰でも入れるトイレ(なんて言うんだっけ??)に押し込んで、わいせつ行為したやつがいた。

    今、小学校高学年と中学生姉妹だけど、1人で行かせないよ。

    幼稚園くらいの子に
    「早く行っておいでよ」
    と1人で行かせる親、信じられない。

    • 3
    • 18/05/16 21:32:43

    なんの罪もない女の子に怖い思いさせて酷いことしてトラウマ植え付けて一生を台無しにしたのに殺人じゃないからって犯人は死刑にならないのっておかしいよね…
    こんなの生かしておくの税金の無駄遣いだしロリはまとめて無人島にでも送り込んでそこでお互いに殺し合いでもしてろ!

    • 6
    • 18/05/16 21:33:36

    >>116
    別に女にムラムラするのを否定してるんじゃないの、相手子供だよ?

    • 1
    • 18/05/16 21:34:32

    >>94
    ついでに爪の間に針刺してトンカチで叩いてやりたい

    • 2
    • 18/05/16 21:34:45

    >>116通報ー!

    • 8
    • 18/05/16 21:35:14

    きもー、男なんてみんな小さいこに興味あるのかな?理性で我慢してるだけでさ。みんなきもい

    • 4
    • 18/05/16 21:36:00

    >>120
    だから子供に性的な事がダメでムラムラは関係ないでしょ?

    • 1
    • 18/05/16 21:38:30

    柳川、、おまえ、、、
    小1っていろいろ体は汚いぞ
    何をおもった?

    • 1
    • 18/05/16 21:38:44

    >>122
    これぐらいで通報するか

    • 0
    • 18/05/16 21:40:08

    3ヶ月の怪我ってどうこと?

    • 3
    • 18/05/16 21:40:14

    >>116
    いやいや、42才が
    小1相手にだからおかしいって話だろ

    • 4
    • 18/05/16 21:41:09

    >>126
    だから動物の名前終わったっつーの
    通報とか言われてビビるくらいなら変な書き込みすんなよ

    • 2
    • 18/05/16 21:41:22

    >>125
    無職のおっさんの方が汚い

    • 2
    • 18/05/16 21:41:50

    子宮まで破裂かな。
    インドの小さい子のレイプも膣や子宮破裂まで行ってるから

    • 4
    • 18/05/16 21:42:08

    また相模原…

    • 1
    • 18/05/16 21:42:33

    >>125

    えっ?きも…

    • 0
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ