「ムラムラしてやってしまった」 小1女子児童にわいせつ行為か 男逮捕

  • ニュース全般
  • 摺上川ダム
  • 18/05/16 19:47:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00010003-tvkv-soci

先月、相模原市内の飲食店のトイレで、小学1年生の女子児童にわいせつな行為をしケガをさせたとして、42歳の男が逮捕されました。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区に住む無職、柳川孝幸容疑者です。県警によりますと柳川容疑者は先月、相模原市南区にある飲食店のトイレで小学1年生の女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をし、治療に3カ月を要するケガをさせた疑いが持たれています。女子児童は家族で食事に来ていて、トイレから帰って来ないことを不審に思った父親が様子を見に行ったところ、柳川容疑者が犯行に及んでいたということです。柳川容疑者はその場から逃走していましたが、今月11日に捜査中の警察官がよく似た人物を発見し、16日の逮捕に至りました。柳川容疑者は県警の調べに対して「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているということです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 21:02:18

    >>72
    42歳が小学生一年生見てムラムラは異常でしょう。
    42歳が20歳位の女の子見てムラムラなら正常だけど

    • 20
    • 83
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:01:15

    3ヶ月って大怪我だけど、さわっていただけって書いてあるからいれたわけじゃないよね?
    何したんだよ、怖いよ

    • 13
    • 18/05/16 21:01:03

    >>73
    その辺りの判断は難しいけど、特別な理由のない無職にまともな奴はいないのは間違いないから、とりあえず無職野郎を監視してたら犯罪予防にはなるかも。

    • 4
    • 81
    • スターダム
    • 18/05/16 21:00:06

    >>72
    え?本気?男?

    • 6
    • 18/05/16 21:00:00

    >>72
    なんでいいのか教えて。
    全く理解出来ないから。

    • 10
    • 18/05/16 20:59:45

    >>72 ムラムラする事がまずおかしいだろ 気持ち悪い

    • 21
    • 78
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/16 20:59:17

    >>72もう動物の名前は終わったよ?

    • 9
    • 77
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 20:58:32

    >>72
    本気で言ってんの?立派な病気だよ

    • 13
    • 18/05/16 20:58:30

    >>72
    え…

    • 0
    • 75
    • 佐久間ダム
    • 18/05/16 20:58:10

    >>31
    外食は行ける。
    一人でトイレに行かせてはいけない。

    数年前、一人でスーパーのトイレに行かせて殺されちゃった子いたじゃん。犯人がリュックに詰めてスーパーを出たやつ。

    • 16
    • 74
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/16 20:57:48

    >>42本当にその通り。本当にその通りなんだけど、襲われるかもしれないから子供を1人でトイレに行かせてはいけない…ってもう異常だよね。男の子も被害に遭ってるくらいだし。犯人はもう極刑でいいよ。

    • 11
    • 18/05/16 20:56:46

    >>69
    でも、たまきちゃんのは無職じゃないよ。
    先生でもキモいロリコンはいるから職業で判断できないし無職も関係ない。

    • 4
    • 18/05/16 20:56:16

    >>70
    やったのは悪いけどムラムラは別にいいでしょ

    • 0
    • 71
    • 手取川ダム
    • 18/05/16 20:54:27

    死刑にしてほしい
    数年後に出所してまたやるよ

    • 23
    • 18/05/16 20:53:18

    小1にむらむらする42才…
    言葉もでないわ…

    • 42
    • 69
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/16 20:53:11

    もう60歳未満で身体的などの特別な理由がない無職の男性は犯罪者予備軍ってことでいいんじゃないの。小学一年生にムラムラする42歳なんて死んで良し。子供を狙った犯罪が乱発してるけど、厳罰化しようとか何か対策しなければとか国は何も思わないのかな。

    • 30
    • 18/05/16 20:53:03

    なんで女児にムラムラする男がこんなにもいるんだろう。 異常でしょ!! どうなってんだ この国の野郎どもは? 本気で震えてくる!

    • 41
    • 18/05/16 20:51:42

    >>57
    選挙区の議員さんに要望して政策として掲げてもらう?

    • 3
    • 66
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 20:51:32

    >>62
    比較する意味は?
    どっちもクズだろ

    • 21
    • 18/05/16 20:49:37

    >>56
    手足切れば動けないからダルマにすればいい。

    • 26
    • 18/05/16 20:48:33

    >>57
    こんなロリコン天国のクズ日本で子供なんか産まない方がいいね!
    破綻すればいい。

    • 9
    • 63
    • 新丸山ダム
    • 18/05/16 20:48:31

    怒りが収まらない。

    • 16
    • 62
    • 御母衣ダム
    • 18/05/16 20:47:32

    3歳の男の子に淫らな行為した
    男の方が許せないわ
    可愛いそうに下半身をあんな事やこんな事
    されてどんだけ怖かったか


    • 3
    • 18/05/16 20:47:32

    本当しんでほしい。
    こいつの家族もしんでほしい。
    日本はゴミだな。
    おとこは本当ゴミ。
    バカしかいない。

    • 22
    • 60
    • 奥三面ダム
    • 18/05/16 20:46:17

    トイレでムラムラ42歳キモい。

    • 15
    • 59
    • 摺上川ダム
    • 18/05/16 20:46:14

    ついこの前まで園児だった子だよ?
    そんな子にムラムラすんの?
    性の対象なの?
    ありえない、キモすぎる。
    3ヶ月の怪我とか最悪。
    女の子もご両親も気の毒すぎる。
    うちも男児だけど1年生がいるけど、自分の息子が変な奴に傷つけられたら狂いそうだ。

    • 35
    • 58
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/16 20:45:40

    気持ち悪つ
    てか、私ならトイレついてくけどな

    • 18
    • 57
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 20:43:20

    >>47
    早急に法律改正必要だね
    弱い立場の子どもを大人の男たちが傷つけてる
    子どもは国の宝だったら傷つける大人に厳重な処罰を

    これ実現するには具体的にどんな方法がある?

    • 35
    • 56
    • 奥三面ダム
    • 18/05/16 20:43:08

    もう、ちん○ちょん切って

    • 26
    • 55
    • ロッテルダム
    • 18/05/16 20:42:50

    もう死んで欲しい。

    • 28
    • 18/05/16 20:41:49

    >>37
    手で口押さえてたと思うよ

    • 6
    • 53
    • 小河内ダム
    • 18/05/16 20:41:11

    本当に可哀想。
    犯人飢えたゲイだらけのところに放り込んで寿命で死ぬまで毎日同じ目にあわせてやればいい。

    同じ年齢の娘がいて、1人で行けるって言うけどこれからも面倒でも嫌がられても必ずトイレ着いていこうと思う。
    あとは友達と遊んでる時に公園のトイレは使わないように言い聞かせてるけど絶対にちゃんと守って欲しい…

    • 36
    • 18/05/16 20:41:03

    どうにかならないのかな、こんなに性犯罪が増えてるのに。
    犯人の人権なんかどうでもいいよ、やられた方の精神的、身体的苦痛は一生続くのに。
    一時の快楽のために道具にされて、それでもしばらくしたらヤツらは出てきて、再犯。
    何年か入って、また出てきて、再犯。
    そんなに守らなきゃいけない人間なんだろうかな。

    • 59
    • 51
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 20:40:58

    捕まってもすぐ出てきて再犯が安易に想像できる。
    よって、死刑で。

    • 38
    • 50
    • 真名川ダム
    • 18/05/16 20:40:53

    >>49
    国会の前でデモ。

    私は北海道なので行けません。

    • 5
    • 49
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/16 20:40:03

    法律を変えるために私には何が出来るのだろう?

    • 28
    • 48
    • スターダム
    • 18/05/16 20:39:50

    本当最低なやつ!生きる価値なし。
    日本は性犯罪者に甘すぎるんじゃないのかな。
    一度でも性犯罪犯したやつは、リスト作って公開するべき。じゃなきゃ絶対減らない。

    • 48
    • 47
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/16 20:38:32

    法律を変えるべき

    再犯率多いし、殺人のケースも高い
    初犯でも殺人のケースと同様の罰を与えるか
    チップ埋め込んで監視するか
    早く法律を変えて実施すべき!

    • 58
    • 46
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/16 20:36:57

    もう、最近おかしいよ!
    性犯罪ひどすぎ!
    とりあえず、れい◯したやつ、未成年とか関係なく皆し刑でいいと思うんだけど。
    それか、陰部切除。

    • 58
    • 18/05/16 20:36:48

    怖すぎて…もう
    とにかく死刑にして下さい
    お願いです

    • 38
    • 44
    • アムステルダム
    • 18/05/16 20:34:27

    >>24
    死刑にできないなら、切り落とした方がいいよね。

    • 37
    • 18/05/16 20:32:14

    極刑にしてほしい

    • 31
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/16 20:28:13

    前にこのての事件があって幼児にむりやりやって子宮破裂だったよ。開腹手術だからね3ヶ月くらいかかるよね。膣も裂傷するだろうし。
    本当に子供だけでトイレに行かせてはいけない。

    • 47
    • 18/05/16 20:21:02

    下半身触って3ヶ月のケガって…何したんだよ、ホントに最悪だな。
    男女兼用のトイレに鍵がかかってなくて開けたら女の子が用たしてたとか?で、ムラった?
    あーキモいキモいキモいし○ね

    • 44
    • 18/05/16 20:19:57

    ひっどい!!! やっぱり1人にしちゃダメなんだな お父さんが見つけたのか…〇ろしてやりたかっただろうな。そんな怪我おわされたら 精神的にも相当ダメージなんじゃ…

    • 53
    • 18/05/16 20:19:33

    国も女性をなめてるなんとかしろ!!!!

    • 63
    • 18/05/16 20:18:05

    1年生だからやられた事がどんな事か分からずただただ恐怖だっただろうけど、された事を理解する年齢になった時にもっと辛いだろうね…糞男しねよ!

    • 96
    • 18/05/16 20:17:28

    女の子は泣き叫ばなかったのかな
    誰も気付かなかったの?
    怖すぎて声も出なかったのか…たまらないね。死刑でいいはず。

    • 85
    • 18/05/16 20:17:21

    生きる価値なし

    • 38
    • 18/05/16 20:16:44

    女の子この先生き地獄だよな
    本当にトラウマで辛いだろうな

    • 71
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ