「ムラムラしてやってしまった」 小1女子児童にわいせつ行為か 男逮捕

  • ニュース全般
  • 摺上川ダム
  • 18/05/16 19:47:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00010003-tvkv-soci

先月、相模原市内の飲食店のトイレで、小学1年生の女子児童にわいせつな行為をしケガをさせたとして、42歳の男が逮捕されました。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区に住む無職、柳川孝幸容疑者です。県警によりますと柳川容疑者は先月、相模原市南区にある飲食店のトイレで小学1年生の女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をし、治療に3カ月を要するケガをさせた疑いが持たれています。女子児童は家族で食事に来ていて、トイレから帰って来ないことを不審に思った父親が様子を見に行ったところ、柳川容疑者が犯行に及んでいたということです。柳川容疑者はその場から逃走していましたが、今月11日に捜査中の警察官がよく似た人物を発見し、16日の逮捕に至りました。柳川容疑者は県警の調べに対して「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているということです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 10:47:49

    デブで不潔感あるキモいやつとゲーム、アニヲタと子供好きのオトコは性犯罪者として見るようにしないと!

    • 1
    • 18/05/17 10:20:37

    >>72
    イヌはロリコン?

    • 0
    • 18/05/17 10:18:58

    >>380 スッキリでやってたねー
    デブで気持ち悪くて小汚いおっさんだったね。
    6才なら記憶に残るし、トラウマになるよね。本当に可哀想だ。

    • 12
    • 18/05/17 10:16:25

    めちゃくちゃ気持ち悪いデブのおっさんだった…あんなのに襲われたなんて本当にかわいそう。絶対トラウマになるよ、、、

    • 10
    • 18/05/17 09:27:36

    死刑にしてほしい
    子供を性的な目で見れるって頭おかしい

    • 10
    • 18/05/17 09:25:07

    小1の子を下半身お触りしてたら父親に見つかって逃げて仕上げに他の女性でフィニッシュするつもりだったのかな?

    • 0
    • 18/05/17 09:18:58

    >>142
    なら、あなたの旦那が
    小1に、ムラムラしても、仕方ないと
    片付けてねw

    • 0
    • 18/05/17 08:49:27

    小学生のトイレはもう着いて行かないの?
    家は5歳で一人で行きたがるけど、絶対着いて行ってるわ。
    前にトイレでリュックに入れられて…って事件もあったし。

    • 6
    • 18/05/17 08:39:55

    飲食店のトイレって、ほんとよっぽどバカだよね
    他に人もいるし、親がすぐそこにいるし、本当にばかキモ
    女の子が本当にかわいそう

    • 5
    • 18/05/17 08:39:04

    柳川かぁ…。

    BかZだな。

    • 0
    • 18/05/17 08:37:44

    こんな性犯罪が続くと少女や女性は不安で外に出られない
    自分の欲求のはために女性や少女を道具扱いするな!人生やり直せ

    • 0
    • 18/05/17 08:30:19

    >>369
    ちょっと意味が違うな

    • 2
    • 18/05/17 08:27:54

    >>369
    は?
    頭大丈夫?

    • 4
    • 18/05/17 08:27:16

    呑気に法律変えない日本も終わってるわ。

    性犯罪=極刑 にしろよ。

    こいつも何年かすれば、また世間に放たれる。
    極刑にしない限り、永遠にこの世から性犯罪はなくならないわ

    • 3
    • 18/05/17 08:26:14

    日本ってさ、畳っと女房は新しいのが良いとかいう言葉があるくらいだからねー
    だからって小学生は新しい過ぎだけどね

    • 0
    • 18/05/17 08:22:03

    >>366
    逆に女がいなくなってもいーんじゃね

    • 1
    • 18/05/17 08:20:57

    >>359
    時代背景でアダルトチルドレンが増えたのもあるかもだけど昔から相当数いるんだよ。メディアが発達して全国のニュースを目にする機会が増えたのと被害者が泣き寝入りしなくなったからだと思う。

    • 4
    • 18/05/17 08:03:55

    児童にワイセツ行為して性欲求を満たされるのか?どうせ捕まるんだから人間のクズみたいな事すんなや!
    別トピで42の男も20代女性にレイプしてたよな?もうさ、男共どっか消えてくれや

    • 5
    • 18/05/17 07:53:41

    >>362
    間違えたか多目的トイレだったかだねきっと

    • 0
    • 18/05/17 07:23:40

    もう子供を産まないようにするしかないね。
    国は何もしてくれない。
    日本破綻しようが関係ない。
    選択子なしが一番安心。

    • 1
    • 18/05/17 07:22:42

    >>61
    家族もしんでほしいよ

    • 0
    • 18/05/17 07:17:33

    でもこの子男子トイレに入ってたんじゃないの?
    容疑者もトイレに入ったら女の子がいてムラムラって書いてあるし呼びに行ったの父親なんだよね?

    • 0
    • 18/05/17 06:59:01

    きもすぎる

    • 0
    • 18/05/17 06:35:42

    ニュースでは、以前から小さい子に興味があった、とは言うよね。
    でもそれだけ。ロリコン野郎に苦言するコメンテーターもいない。予備軍もいるはずなのに。国がどうにかしないと。

    • 3
    • 18/05/17 05:55:01

    日本もどんどん安全じゃなくなるなぁ 子供達が。 そりゃあ昔から変態はいるけど ココ最近異常に感じるレベルにきてる 男の脳に何が起こってるんだろう。

    • 13
    • 18/05/17 05:43:57

    >>351
    ロリエロを規制すべきだと思う。前に本屋で表紙見て驚いた。児童ポルノじゃん、て。なんであれが許されてるのか。あとロリ系のAV。女優は大人なんだろうけど、子供みたいな体の人使ってるヤツ。あんなのアウトだよね。
    あーもうキモチワルイキモチワルイ

    • 13
    • 18/05/17 05:42:08

    またママスタにロリコンが来てるな

    • 4
    • 18/05/17 05:31:15

    女児に性欲を覚えるのは、生まれつき?
    ロリコン犯罪者の特集とかニュースでやってほしいわ。

    • 3
    • 18/05/17 05:27:35

    >>353
    それは当たり前。
    だけど、今の日本の社会はおかしいよ。サブカルとか言って、世界に発信してる場合じゃない。
    規制すべき。

    • 3
    • 18/05/17 05:25:11

    ロリコン野郎に対して、日本は法律なり対策なりしないと事件減らないよね。
    教師にだっているしさあ、日本終わってる。
    ロリコン野放しで、やりたい放題。

    • 6
    • 18/05/17 05:24:53

    >>352
    親が守るしかないと思うよ

    • 1
    • 18/05/17 05:23:05

    >>351
    規制しないで垂れ流し状態よりマシ。

    • 4
    • 18/05/17 05:20:18

    >>348
    規制してもやる奴はやるよ

    • 1
    • 18/05/17 05:18:50

    死刑

    • 6
    • 18/05/17 05:16:47

    >>345
    はぁ?
    有害アニメはないほうが良いでしょ。
    何も見せるななんて言ってない。
    一部の行き過ぎたロリコンアニメは性犯罪を助長させると言ってるだけ。

    • 10
    • 18/05/17 05:15:31

    >>344
    でもせめて、過激なロリコンアニメは規制すべきだと思うけど。
    なんでそんなにアニメ推し?

    • 5
    • 18/05/17 04:57:45

    でも守らない親も悪いよ。
    今回のことも防げた事故じゃん。
    犯罪者はもっと厳しくしてほしいけど、それで子供達が救われる訳じゃない。
    何も起こらないようにするのが一番。
    平和ボケしてないでもっと危機感を持つべき。

    • 0
    • 18/05/17 04:46:27

    >>329
    それなのに政府は、子ども産んで育てろ!と言うしね…。

    • 0
    • 18/05/17 04:41:37

    >>338
    じゃあ聞くけど、息子に何も見せなきゃ変な性癖にはならない!って考えなの?
    幼児性愛者は江戸時代より前からいたんだけど?

    • 1
    • 18/05/17 04:38:26

    >>341
    そういう話じゃないの。
    セーラームーンとかプリキュアとか、プリパラとか、エロじゃなくても関係ないんだよ。

    • 0
    • 18/05/17 04:36:36

    >>342
    なんかあなたのレスも異常で気持ち悪い
    気付いてる?

    • 1
    • 18/05/17 04:33:53

    >>65 更に去勢手術&肛門破裂するくらいの事をさせ、更に公開。

    • 1
    • 18/05/17 03:58:25

    >>339
    入浴シーンとかパンチラははっきり言っていらないよ。
    あと、ロリコンの漫画、あれ児童ポルノに反してないの?
    内容といい、異常だよね。

    • 4
    • 18/05/17 03:56:51

    >>324
    何言ってるの?

    • 1
    • 18/05/17 03:55:28

    >>338
    なら、少女アニメ自体、なくさなきゃいけなくなるよ?
    しずかちゃんやワカメもだめ。 
    そういうのが元になって、変態の欲求を満たすために作られてるんだから。

    • 1
    • 18/05/17 03:45:07

    >>219
    よく言うけど、それは違うと思う。
    寧ろ、そういう類のアニメが性欲を助長させていると思う。

    • 2
    • 18/05/17 01:59:28

    >>330
    >>333
    ファミレスじゃなくてスーパーだよ。
    3歳の女の子が女子トイレに居ないから心配してお父さんが男子トイレも探しに行ったら個室が1つだけ閉まってた。
    個室に声をかけたら、中から男が「今使ってます」と答えた。
    実は個室の壁一枚隔てて、中では女の子が男に口を塞がれてレイプされてる真っ最中だった。
    終わったら女の子が死んでいたのでリュックの中に入れて連れ出して外に遺棄した。
    男は大学生で、家からは大量の児童ポルノやロリコン向け雑誌が出てきた。

    こんなに事件は繰り返されてるのに何も変わらないね。

    • 10
    • 18/05/17 01:02:40

    怖い。気を付けよ。
    娘はもちろんだけど、息子は離れたトイレ一人で行かせてた。
    こんどから着いていく。

    • 9
    • 18/05/17 01:02:33

    海外からは日本の男はロリコンばかりと気持ち悪がられてるよ。
    同世代とまともに恋愛できないきちばかり。

    子供を犯しても死刑にはならないんだから、そりゃ軽い気持ちで子供に手を出す奴は後を絶たないよこれからも。
    死刑にすれば犯罪減る。
    命かけてまでやるやつはかなり少ないはず。

    • 20
    • 18/05/17 00:57:16

    >>333
    そう、そんな感じの事件。
    あれ?スーパーだったっけ?

    • 1
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ