悪質タックル問題 監督指示は「あり得ない」日大が全否定

  • ニュース全般
    • 175
    • 糠平ダム
      18/05/19 16:53:05

    >>174かわいそうだよね。
    日大まで来てアメフト頑張ってるなんて相当の人材だったはずなのに、ここで人生めちゃくちゃ。
    いくら相手が昔からのライバル校で、コイツさえいなけりゃ…みたいに内心思ってたとしても、わざわざ試合中に不自然すぎるタックルは選手個人の感情で動くなんてありえない。監督から何か言われたけど、これをやらないと外される、怒られる、選手生命終わってしまう。で、タックルやってしまっても選手生命終わる。
    すごい精神状態で試合してたに違いない。

    絶対これからの人生ずっと後ろ指さされ続けるよ。

    これでもし人生に絶望していつか命絶ったりしたらどうするつもりだろ。ありえない話じゃないよ。絶対精神病む。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ