悪質タックル問題 監督指示は「あり得ない」日大が全否定

  • ニュース全般
    • 132
    • 真名川ダム
      18/05/17 18:12:29

    現役選手が指示があったと証言したんだね。
    今回のことで選手に全く非がないとは言えないけど部活やってたことあるからこの選手が逆らえなかった気持ちも分からなくもないんだよね。黒でも監督が白といえば白になるような有り得ないことが狭い部活の世界ではあったりする。
    まさかこんな大ごとになるとは、相手がそんな怪我するとは…監督に言われたから!って軽い気持ちでやってしまったんだろうなと思う。

    このご時世ネットで顔写真も名前も広められるし本当に怖い。そしてこんなに問題にもなっているにも関わらず選手に罪をなすりつけて自分は悪くないと表に出てこない日大監督に不信感。なにか都合の悪いことがあるから出てこれないんでしょう。
    きっと今頃、選手にお前が独断でやったことにしてくれと頼み込んでると思う笑

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ