ママつれてって

  • なんでも
  • かなさわ
  • D900i
  • 05/10/09 01:51:07

【ママつれてって】というベビーカーの後ろにつける台を買おうか迷ってるのですが、あれはどのベビーカーにもつく物なんですか?
リクライニングシートを倒した場合でも使えますか?それともリクライニングシートを倒す場合は対面式にしないとつけられないのですか?ちなみにアップリカのベビーカーを使っています。
分かる方いましたらお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/09 09:06:32

    皆さんありがとうございます!感謝します。私のベビーカーも対面式にするとタイヤの関係でうまく曲がれなくなります。
    なので普通の形でリクライニングシートを倒して後ろにつけたいのですが、のけぞるようになってしまうんでしょうか?
    なんとか立てる位というのは使う分には支障ありませんか?
    わかる方お願いします

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS32
    • 05/10/09 07:56:20

    アップリカの昔のAB型のネルッコですが、付きませんでした。
    四つ折りはダメらしいです。

    • 0
    • 3
    • アップリカのA型です
    • PC
    • 05/10/09 07:17:34

    だいたいどのベビーカーにもつくと思いますよ。リクライニングを倒すと何とか乗れてるって感じです。
    うちのベビーカーは対面にした時に後輪の方が動くようになるので、対面だと車輪同士がぶつかってうまく曲がれませんでした。
    でも二人を連れて散歩に行くときは必需品です。

    • 0
    • 2
    • うちも
    • KDDI-KC32
    • 05/10/09 04:16:51

    付けて乗せてみたら、のぞってしまい危ないので使ってないです(^。^;)
    ベビーカーによっては、付けっぱなしだとベビーカーが畳めないと店員さんが言ってましたよ。ちなみにうちのベビーカーは、アップリカのAB型です。

    • 0
    • 1
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/09 02:53:23

    買ってベビーカーに取り付けたけど、立たせると のけぞるような姿勢になってしまい失敗しましたorz

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ