妊活パラダイス アメブロ RISA

  • なんでも
    • 268
    • 早明浦ダム
      18/07/06 08:54:50

    >>267
    私もブログ主と同じで高齢出産おばママ。不妊を拗らせたけど体外受精一度で出産までいけた。この人みたいにもう一度妊婦になりたいなんて思わない。もう年齢的にちゃんと出産までいけるか不安だし、ましてや自然妊娠なんて厳しいから。うちはりさみたいに治療費を親に出してもらえないし、今の子で手一杯。

    この人みたいに不妊治療費も夫婦で賄えないのに子育ておかわりとか言う神経が知れない。治療費で苦しいなら今後の生活費だって厳しいだろうに。旦那さんが二人目は自然妊娠でできたらいいとか言ってたみたいだけど、そんな簡単な事じゃないでしょ。世の中舐めんなと思う。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ