コード・ブルードクターヘリ緊急救命【再放送】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/27 12:30:36

    ガッキー可愛いな。

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 62
    • オッさん!
    • 18/07/27 18:09:24

    劇場版コードブルー を観に行ってきました。
    学生が夏休みで満席状態!
    グッズも飛ぶように売れていて、アッというまに、
    品薄に・・・・。
    私はパンフレットを購入
    戸田恵梨香さんのコメントで「緋山は大好きな役だったので、これで緋山を演じられなくなると思うと
    やっぱり寂しいです。」と掲載。
    あぁ!これで最後なんだなぁと寂しくなりました。

    この映画の感想・・・・・「切ない!(;_;)」
    ほとんどの人が泣きながらの鑑賞でした。

    比嘉愛未さんも「結婚式からエンドロールにかけて
    ずっと泣いてました。」と掲載。

    ただ残念なのは、ドクターヘリパイロットが、梶さん(寺島進)ではなかった事。

    しかし大きいスクリーンでダイナミックなサウンド
    皆さんも是非!

    ^_^

    • 2
    • 18/07/29 00:43:09

    相方が劇場版を観たいって言うから、私は本編を見た事が無かったので、予備知識をと思い7月28日のSPドラマを観たけど、全然面白くなくて、劇場版もこんな感じなら上映中は爆睡しそうww

    • 1
    • 64
    • オッさん!
    • 18/07/29 08:51:52

    昨日のSPは本編で描ききれなかった
    説明というか、捕捉みないなものです。
    映画は寝る暇ないですよ!

    ^_^

    • 0
    • 18/07/29 10:21:50

    昨日のスペシャルのキーワード見忘れた。誰かキーワード教えて下さい。

    • 0
1件~6件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ