日本大学のアメフト選手が危険なタックルをしてた件について

  • なんでも
    • 204
    • 徳山ダム
      18/05/20 18:50:57

    自分の責任である
    選手は落ち込んでいる

    それはそうだよな、監督が指示したからその言葉が出るんだ

    監督だけを辞任する

    それは何も説明責任を果たしたからないからで、大学の理事?などの要職を辞めないのは悪いと思ってないから

    監督の指示と選手の理解に乖離があった

    こんなことが本当にあったら、即呼び戻されて叱責するはず

    嘘ばかり話すから、どんどん矛盾が大きくなる

    クソ野郎はどこまでもクソ野郎ですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ