お子さんの居る方に質問です。

  • 旦那・家族
    • 28
    • 富士山
      18/05/14 03:06:54

    >>26
    本気で離婚考えることが多いですが、息子にとったら危険さえなければ良き父親なので今回のことは私が預けなければ良かったんだと思うことにしました。改善を求めても全く改善しないどころか逆ギレ状態なので。本当ですね、息子にはしっかりマナーや危機管理を教えていきたいとおもいます…二人目も欲しかったですが旦那の協力なくして二人を一人で完璧に見ていく自信もなく、悩みすぎてママスタにきてしまいました!ありがとうございました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ