【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい

  • なんでも
    • 69
    • カピバラ
      18/05/13 14:41:30

    今時助教授ですか、准教授じゃなくて?
    まさか、助教を助教授だと思っていらっしゃる?
    沢山いる患者さんの一人としか医師は見ませんよ。
    ご丁寧に頂いた美味しいお菓子、嫁の私が食べたりすることがありますが、そういうことでも良ければ是非どうぞ。
    大学の助教になるようなそこそこの出世株で人当たりの良い医師は、とっくに相手は決まってますよ。
    今後の事を考えて、冷静にね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ