【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい

  • なんでも
    • 103
    • コアラ
      18/05/13 15:40:02

    >>102
    自分自身の相手に
    対しての気持ちをきっぱり忘れるためのけじめをつけるという意味も込めているから…。

    こういう書き方がまずいんですよ。
    普通にお礼を述べて、ありがとう、先生のおかげですと書けば済むことじゃないですか。
    大学附属病院、、どれだけ患者いる?
    助教だったら、外来だけじゃない
    研究もしているだろう、学生の指導もあるだろう。
    臨床だけやっている市中病院の医師とはちがいますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ