防犯カメラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/05/12 23:21:06

    >>12向いてるだけで実際大して映ってないと思うけどなぁ
    うちもパッと見がっつり前向いてる様に見えるけど、前の家は映ってない

    • 0
    • 18/05/12 22:53:48

    実際自宅にカメラ向いてたらそんなにプラス思考にはなれないです。付き合いがあるならまだしも、引っ越してこられて五年以上経ちますが同世代の子供いても全く付き合い0です。

    YouTubeで防犯カメラの映像みてみたらものすごく鮮明なんですね…

    • 1
    • 18/05/12 22:52:41

    >>8
    言われた事ないよ
    うちは4台付けてるけど、周りの家から何か言われた事はない

    • 0
    • No.
    • 10
    • コビトカバ

    • 18/05/12 22:48:32

    そんな事言ったらドライブレコーダーで毎日前の家うつしてると思う
    それも気持ち悪いかな?

    • 0
    • 18/05/12 22:45:07

    どうせ自分の家に何かあった時に提供して貰うんだしいいじゃん

    • 0
    • 18/05/12 22:42:47

    >>7そうなんですか?お向かいさんから何か言われたりは今までないですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • コアラ

    • 18/05/12 22:39:39

    >>6
    うちの場合はね
    ただ、主さんの家を撮りたくてカメラ付けてるならべつだけど
    それに防犯カメラ付けても普段は見ないと思うよ

    • 0
    • 18/05/12 22:35:27

    >>2そうなんですか?だといいのですけど…
    うち何かしちゃったかな?って思ってました

    • 0
    • 18/05/12 22:34:46

    ただでラッキーと思うようにする

    • 1
    • 18/05/12 22:33:44

    見せてほしいって言ったらやはりトラブルの原因になっちゃいますかね?旦那は気にするな。変わり者は放っておけと言ってます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • イルカ

    • 18/05/12 22:32:28

    お向かいさんに言って
    どの程度の範囲+画質か見せて貰えば?
    逆にとらえて
    無料で防犯して貰ってると思えば楽じゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • コアラ

    • 18/05/12 22:30:46

    角度はそう見えても意外と映ってないよ
    特に玄関のは訪問者が見えるようにしてるから、ズームにしてあるしお向かいさんはギリ映ってない

    • 0
    • No.
    • 1
    • ラッコ

    • 18/05/12 22:29:38

    広範囲で撮ってるなら仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ