• No.2 タイガー

    18/05/12 19:19:12

    >>1

    ありがとう!やっぱり同じ意見ですよね。

    問題児では今のところなさそうですが、やはり最低限のことしかしませんとはじめに言われてしまうと、いい気持ちはしません。

    他にもいるにはいるんですよね。
    遠出のキャンプだけは不参加の人。
    でも、クリスマス会など公民館でできる場所には来るので目立ちません。

    月当番などは有無を言わさず入れますけどね。

    皆、お祭り大好き人間で基本的にいい人だから成り立ってるような場所なので、協力が無理なら入部自体を断る方向で提案してもいいかな?なんて思ってしまいます。

  • No.63 コビトカバ

    18/05/13 10:48:05

    >>2
    まずさ、スポ少が何かそこからだよ。
    親のお祭り好きが集まる、それがメインでおまけが子供のスポーツなの?
    主みたいな人がいるから、面倒に思う人が沢山いる訳。そんなにうだうだ言うならもち周りで全て当番制にするべき。協力できる人がするスタンスだったはずなのに、協力してくれないだの。。。
    はっきり言ってさ、主みたいなのが逆に問題にしてるだけ。
    暇だからそんなことしか考えない。
    そもそも、偉そうに。自分の思うようにしたいなら、自分がチーム作って仕切れば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 シロクマ

    18/05/13 10:51:29

    >>63
    それを自身が気づいてないから質悪いんだよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。