3歳と1歳の育児疲れたな。

  • 乳児・幼児
    • 4
    • コビトカバ
      18/05/12 12:39:18

    うちもぴったり2歳差で、それくらいの時はかなりキツかった。

    うちは姉妹だけどもう小学生。喧嘩もするけど基本仲良しで勝手に遊んでくれるよ。同性ならそんな感じになるんじゃないかな?超楽よ~今!

    なかなかあと少しとは思えないだろうけど、がんばれ!

    ちなみにわたしは上の子にはちょっと申し訳無かったと思う部分もある。下の子はいつまでも小さい感じなのに、上の子は大きく見えて求めすぎたかもと。3歳なんて赤ちゃんみたいなもんだよ。仕方ないさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ